サブスク

クラフティホームボックスの口コミ・評判レビュー!ハンドメイド初心者でも安心?

2021年7月9日

クラフティホームボックスの口コミ・評判レビュー!ハンドメイド初心者でも安心?

 

ハンドメイドキットの定期便、「Craftie Home Box(クラフティホームボックス)」の口コミや評判についてまとめています。

 

また、料金や支払い方法などの基本情報をはじめ、どんなハンドメイドキットが届くのかについてもご紹介していますので、気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

クラフティホームボックスの口コミ・評判

クラフティホームボックスの口コミ・評判

 

Craftie Home Box(クラフティホームボックス)は、サービス開始されたばかりなので今のところ口コミや評判はありません。

 

一部のインスタグラマーさん向けに先行で配布されたので口コミが全くないわけではありませんが、PR案件での口コミは基本的に良いことしか書いていないため、それ以外の新しい口コミや評判が出てきましたら改めてこちらでご紹介していきますね^^

 

はな
実際に8月ボックスを申し込んだので、届きましたらレビューのほうも一緒にご紹介します♪

 

クラフティホームボックスを実際に利用してみたレビュー

はな
申し込みしていた8月分のクラフティホームボックスが届いたので、さっそく開封していきます^^

 

材料は、このような箱に入っています。

クラフティホームボックスレビュー1

クラフティホームボックスレビュー2

 

8月のクラフティホームボックスのキットは、マクラメコースター2つとマクラメハンギング1つが作れる内容でした。

 

作り方の動画をスマホで視聴する場合には、一緒に入っている用紙にあるQRコードを読み取ることで届いてすぐ始めることができますよ。

クラフティホームボックスレビュー3

 

クラフティホームボックスレビュー4

はな
届いたキット以外で自分で用意する必要があるものも、こちらの画面で確認することができるので安心でした^^

 

クラフティホームボックスの料金・支払い方法

クラフティホームボックスの料金・支払い方法

 

月額料金 3,400円
支払い方法 クレジットカード決済
送料 無料
スキップ機能
解約の縛り なし
発送予定日 毎月の月末ごろ
配送業者 佐川急便

 

クラフティホームボックスの料金は毎月3,400円(税込)で、支払い方法はクレジットカード決済です。

使用可能なカード

  • JCB
  • VISA
  • MASTER
  • Diners Club
  • AMEX

 

配送業者は佐川急便で、クラフティホームボックス側では配送時間の指定はできませんが、佐川急便のスマートクラブ(無料)に入会していれば、荷物が発送されたあとに希望する配送時間の指定ができますよ。

 

また、スキップ機能もあるので、今届いている分をゆっくり時間をかけて作りたいときや、旅行などで受け取れないときに便利です。

 

契約に縛りもないため、とりあえず試してみたい方でも気軽に始めることができますね^^

 

クラフティホームボックスでどんなハンドメイドができる?

クラフティホームボックスでどんなハンドメイドができる?

 

クラフティホームボックスでは毎月、季節に合わせてセレクトされたハンドメイドの資材や道具がボックスに入っており、24時間いつでも好きなときに視聴できる無料動画を見ながら、自分のペースで作成することができます。

 

はな
ハサミや定規といった道具は自分で用意しますが、それ以外の必要な道具はボックスに入って一緒に入っているので、届いてすぐに始めることができます^^

 

クラフティホームボックス8月のテーマ

クラフティホームボックス8月のテーマ

出典 : Craftie Home公式

 

2021年8月は「グリーンと暮らす」がテーマとなっており、人気のあるマクラメ編みのコースター2枚とプラントハンギングがつくれるキット内容です。

 

また、8月のボックスに申し込むと、オープニング特典としてプラントハンギングに使える直径15cmのガラスボウルがもらえるので、気に入ったグリーンを入れて、自分でつくったプラントハンギングで飾ることができますよ。

 

クラフティホームボックスは初心者でも大丈夫?

クラフティホームボックスは初心者でも大丈夫?

出典 : Craftie Home公式

 

クラフティホームボックスは、ハンドメイドが初めての方でも安心して取り組むことができるよう、作り方はできるだけシンプルになっています。

 

はな
作り方はシンプルなのに、おしゃれなアイテムが完成するのはとっても嬉しいですよね^^

 

作り方の動画に期限はなく、24時間いつでも自由に無料で見ることができるので、自分のペースでハンドメイドを楽しむことができますよ。

 

【クラフティホームボックスの口コミ・評判】まとめ

クラフティホームボックスは、サービス開始されたばかりでまだちゃんとした口コミはありませんが、新しく口コミや評判が出てきましたら、こちらで改めてご紹介します。

 

はな
実際に来月分のボックスを申し込んでみたので、届き次第レビューのほうも書いていきますね^^

 

クラフティホームボックスは、ハンドメイド作品に興味があるけど、どんなものを作ったらよいのかわからない方でも安心してチャレンジできるよう、資材と道具がセットになって届きます。

 

届いたあとは、好きな時間に作り方の無料動画を見ながら自分のペースでゆっくり作成することができますよ。

 

また、毎月開催される無料のワークショップにも参加可能で、わからないことを直接聞くことができるのもメリット。

 

解約の縛りもないので、気になった方は気軽に申し込んでみてくださいね^^

 

8月のボックスは7月20日23:59までの申し込みで、7月末ごろに佐川急便で発送されます。

 

 

\8月はマクラメ編みキット/

マクラメのコースター2つと、プラントハンギングが作れるキットが届きます。

 

はな
作成したプラントハンギングに合わせて使える直径15cmのガラスボウルが特典としてついてきますよ〜^^

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

-サブスク

Copyright© はなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.