サブスク

【ランバン】エクラ・ドゥ・アルページュオードパルファムの口コミレビューと香水のお試し方法

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファム」ってどんな香水?香りがわからないから、まずは少量で試してみたい。

 

今回の内容

  • 実際に愛用している私のレビュー
  • 実際使った人の口コミ
  • エクラドゥアルページュオードパルファムのつけ方
  • 少量お試しする方法

 

2003年とかなり前に発売された香水にもかかわらず、どこの香水ランキングにも殿堂入りする人気の理由をご紹介していきます。

 

 

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムをレビュー

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムをレビュー

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファム
調香師 Karine Dubreuil
@コスメユーザー評価 5.3/7
定価 30 mL /7,260円
香水のタイプ オードパルファム
香りの変化 トップノート:グリーンライラック
ミドルノート:ピーチブロッサム、レッドピオニー
ラストノート:ホワイトシダー、ムスク
シーン 職場・普段使い・デート
つけている人のイメージ ナチュラル

 

トップノートがツンときつくない、試してみたときの瞬間的ながっかり感がない。

 

とにかく、トップノートからやさしいグリーンとライラックの融合が包まれているような安心感を感じます。

 

ミドルノートにかけてピーチとグリーンティの香りが、すっきりとさわやか。グリーンの香りが全体的な甘さを抑えてバランスをとり、落ち着いたかわいらしい女性の香りを印象づけてくれます。

 

オードパルファムですが、持続性は3~4時間ほど。つけなおしをしても、はじめから優しい香りなので使いやすいです。

 

どんな人がつけても相手を安心させることができ、デートでも職場でも量を調節することでシーンを選ばず、どんな季節にも合う万能な香水だと感じました。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムの口コミ

 

SNSや香水の専門サイトから、LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムの口コミをご紹介していきます。

 

どんな人がつけてもモテ香水になる

 

男女どちらがつけてもよい香りになるエクラドゥアルページュオードパルファムは、ネットの口コミとしても「モテ香水」として有名です。

 

使い続けると自分もハマる

最初はふぅんこんな感じかといった印象でしたが、次第にこの香りが大好きになってきて、ハマりました。
個人的に花の青っぽい香りが好きではないのですが、こちらの香水は甘さのある、でも甘すぎないフルーティーな香りもするので気分が上がります。

引用:カラリア

 

男女ともに、「相手につけてほしい香水」としても人気の香水。

 

香水って自分がつけて香るより、相手の近くで「あぁいい匂い」って幸せになるほうが多いですよね。

 

エクラドゥアルページュオードパルファムはそんな香り。ところが、ずっと使っていると自分の香りがランバンの香りになるので、そのうち自分でもハマってしまいます。

 

この香水はもう何年もずっと使い続けているお気に入りの香水です。上品さと女性らしさと爽やかさと少し官能的な良い香りの香水でみんなから良い香りがするといつも褒めて頂けます。

引用:アットコスメ

 

私も迷ったらエクラドゥアルページュオードパルファムをつけることが多いです。

 

普段使いできるので、友達と出かける際やお買い物の際にもつけていけるし、職場でも「いい匂いですね」と褒められたことも。

 

特に同性に褒められるとうれしいですよね。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムの特徴

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムの特徴

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムは、数あるランバンの香水の中でも、定番であり人気NO.1。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムの特徴や魅力をご紹介していきます。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムってどんな香水?

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムはアットコスメベストコスメアワード殿堂入り香水。2003年~2013年の間すべての期間で人気ベスト3に入るほどの名香です。

 

ランバンの創始者「ジャンヌ・ランバン」とその娘「マリー」

 

画像のように、エクラドゥアルページュオードパルファムのボトルには、ランバンの創始者「ジャンヌ・ランバン」とその娘「マリー」が描かれており、1927年に発売された「アルページュ」を現代に合う香りとしたのがエクラドゥアルページュオードパルファムです。

 

私が感じた包まれたような安心感は、このジャンヌ・ランバンが愛する娘マリーを思って創ったからこそなのかもしれません。

 

ボトルにつけられた2つのリング

 

ボトルにつけられた2つのリングは、「ランバンの伝統と未来」を現したリングになっており、まさにアルページュを現代に再現した香りといえますね。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムを愛用している芸能人

エクラドゥアルページュオードパルファムは、男女ともに人気な香水で、セレブや芸能人も愛用している香水として有名です。

  • 佐々木希さん
  • 白石麻衣さん(乃木坂46)
  • 藤井夏恋さん(E-girls)
  • 大島優子さん(元AKB48)
  • 矢口真里さん(元モーニング娘)
  • ローラさん
  • 大倉忠義さん(関ジャニ∞)

 

大倉さんのように、男性でもナチュラルにつけることができるのが魅力の1つです。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムのつけ方

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムのつけ方
タイミング 人に会う30分前
シーン 職場,デート,普段使い
つける箇所 職場:足首
デート:肩、胸元、くぐる
普段使い:おなか、腰
年齢 世代を選ばない
季節 オールシーズン
持続時間・つけなおし デート:3~4時間ごと
職場:6時間ごと

 

エクラドゥアルページュオードパルファムは、トップノートがきつくなくトゲがないのが特徴。どんなシーン、どんな季節でもオールシーズン使える万能な香水です。

 

基本的に香水のメインはミドルノートが最も良い香りとなるため、人に会う際には30分前ほどにつけると良いです。

 

つける箇所は表のとおり、デートなら少し上半身気味、職場なら足首のような下半身気味につけると良いですよ。

 

つけなおしの際には、トップノートがきつくないとは言え、人によっては不快に感じる方もいるかと思いますので、職場でのつけなおしはおすすめしません

 

エクラドゥアルページュオードパルファムの持続時間は短めなので、デートの際には3~4時間程度でつけなおしても良いかもしれません。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムはどこで買える?

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムはどこで買える?

 

エクラドゥアルページュオードパルファムの魅力を感じたところで、実際どこで買うのがお得なのか、あなたには合っている香水なのかご紹介します。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムがおすすめな人

エクラドゥアルページュオードパルファムは、どんな人がどんなシーンでどんな年代の方にもおすすめすることができます。

 

ただし、定番の香水でつけている人も多い香水のため、他の人と被りたくないという方にはおすすめできません

 

逆に、デートで失敗したくない、職場で不快に思われたくないという方には、これ以上ない万人ウケの良い香水です。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムはどこで買える?

エクラドゥアルページュオードパルファムは、定価30ml/7,260円と比較的安く購入できる香水です。

 

値段は、販売している通販サイトによって値段が変わり、品質もサイトにより変わります。

 

  • LANVIN公式:7,260円/30ml
  • Amazon:4,104円/100ml
  • 楽天市場:3,822円/100ml
  • Qoo10:2,900円/50ml

 

品質が変わるというのは、香水が正規品なのか、並行輸入品なのかによって変わります。

 

正規品?並行輸入品?

  • 正規品:ブランドから日本の商社が輸入した香水→定価
  • 並行輸入品:ブランドと契約している海外の商社から輸入した商品→自由価格

香水は、保存状態によって大きく香りが変わります。

 

公式サイトのような正規品であれば、定価ではありますが、保存状態がしっかりしており品質が保証されています。

 

Amazonなど並行輸入品の価格は安いですが、海外の代理店では保存状態には当たりはずれがあるため、すべて品質が悪いわけではありませんが、保証はされていません。

 

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムを少量お試しする方法

LANVIN エクラドゥアルページュオードパルファムを少量お試しする方法

 

30mlや100mlなど、量の多い香水を購入して自分好みではなかったことはよくあると思います。

 

香水のサブスク「COLORIA(カラリア)」では、4mlの香水を1,980円の低価格で正規品をお試しできるため、非常に人気のサービスとなっています。

 

カラリアが人気の理由は、お店などのテスターは保存状態が悪く、トップノートの香りしかわからないため、まずは自分でトップノートからラストノートまで1か月お試しできることが最大の理由です。

 

ランバン以外にも900種類以上の香水があるため、色んな香水から自分に合う香水を探したい人にとっては、これ以上ないサービスです。

 

 

 

【ランバン】エクラ・ドゥ・アルページュオードパルファムの口コミまとめ

エクラ・ドゥ・アルページュオードパルファムは、どんなシーンでもどんな人にも受け入れられる万能の香水です。

 

モテ香水としても名高い香水で、婚活や恋人を探している人はもちろん、これから結婚を考えている人にプレゼントしても喜ばれる香りになっています。

 

母が娘のために創り出した名香は、世代を超えてあなたの魅力の1つとなると思いますよ。

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

女性におすすめのサブスク31選!口コミで人気の定額制サービスをジャンル別に紹介 1
男性におすすめのサブスク32選!コスパ上がる人気の定額サービスをジャンル別に紹介 2
サブスクって面白い!意外と知らない珍しい最新定額制サービス13選 3
お魚のサブスク人気6選!メリット・口コミ・料金からおすすめをご紹介 4
【ゴルフのサブスク10選】定額でラウンド・クラブ・レッスン・動画をお得に利用したい 5
電動歯ブラシのサブスクは月々いくら?5つ定期便比較して一番安いのはどれ? 6
【動画のサブスクどれを選ぶべき?】見たいコンテンツ別診断【6社比較】 7
【香水のサブスク2社比較】カラリアとセントピックどっちがおすすめ?【定額定期便ランキング】 8
9
【ギター初心者におすすめのレンタルサービスは何?】サブスク4社比較 10
コスメ定期便・化粧品サブスクの人気5選!おすすめなのはどれ? 11
ビールサーバーのレンタルサブスク3選!家庭用・個人向けのおすすめは? 12
お花の定期便比較!北海道・札幌で利用できるサブスク6選 13
【日用品のサブスク5選!人気のガレイドシリーズまとめ】生活用品コスパを最大化 14
ワインの定期便比較7選!おすすめのサブスクだけ安い順に紹介 15
【カミソリ定期便・サブスク3社比較ランキング】1番安いのはどれ? 16
保育園におむつを届けてくれるサブスクの選び方!6つのサービス比較してどれがおすすめ? 17

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.