サブスク

白石麻衣の香水ランバンとシャネルを1,980円でお試しする方法

2021年4月9日

白石麻衣の香水ランバンとシャネルを1,980円でお試しする方法

 

元乃木坂46の白石麻衣さんの愛用している香水「ランバンのエクラ ドゥ アルページュ」や「シャネルのチャンス」を安くお試しする方法を解説していきます。

 

また、ランバンやシャネルの香水がどんな香りがするのかも解説します。

 

この記事を読むことで、まいやんの香りを気軽に楽しむことができますよ。

 

 

白石麻衣さんの香水を気軽にお試しする方法

白石麻衣さんの香水を気軽にお試しする方法

 

白石麻衣さんだから、すごいよい香りがしそうだし、高そうな香水使ってそうってイメージしちゃいますよね。

 

実際、白石麻衣さんが愛用している「ランバンのエクラ ドゥ アルページュ」の正規品を公式サイトでフルボトルで購入すると、13,750円/100mlです。

 

また、「シャネルのチャンス」は、15,200円/100mlとランバンよりもお値段が高めです。

 

Amazonでは格安で買えるけど…

もちろん、Amazonなどでは平行輸入品が3,000円くらいと格安で販売されていますが、並行輸入品には大きなデメリットがあります。

  • 正規品:海外ブランドから直接購入した製品
  • 並行輸入品:一般に流通している商品を購入し、日本に持ち込んで販売するもの

 

並行輸入品のデメリットは以下のとおりです。

デメリット

  • 香りが正規品と違う
  • 劣化が早い
  • 古い香水を使用している可能性がある
  • 偽物もある

 

正規品は、ブランドイメージを崩さないためにほとんど値引きされることはありません。

 

それに比べてAmazonなどで販売されている並行輸入品は、香水の保存状態が悪かったり、香りがそもそも正規品と違うということも多いんです。

 

並行輸入品の方がトップノート(初めに香る香り)のアルコールの匂いがツンときつかったり、香りがすぐに飛んでなくなったりもします。

ランバンやシャネルの正規品をお試しする方法

正規品じゃないと白石麻衣さんの香りにはなれない。でも1万円以上もする香水を買うのは勇気がいりますよね。

 

毎日1プッシュ使うとちょうど1ヶ月お試しできるサービス「COLORIA(カラリア)」では、4mlを1,980円でお試しできます。

 

カラリアの香水はすべて正規品を扱っており、送料もかからないため、フルボトル購入前に一度試してみるにはぴったりな方法です。

 

COLORIA(カラリア)でお試しするメリット

COLORIA(カラリア)でお試しするメリット

 

カラリアは、香水の定期便(サブスク)としてとても話題のサービスで、白石麻衣さんが愛用している「ランバンのエクラ ドゥ アルページュ」や「シャネルのチャンス」を1,980円でお試しできます。

 

カラリアではさらに様々なメリットがありますので、ご紹介します。

メリット

  • アトマイザーがついてくる
  • LINEで相談できる
  • 学生さんでも使える
  • スキップ機能がある

 

カラリアはアトマイザーがついてくる

カラリアでは、香水を気軽に持ち運べるおしゃれなアトマイザーも無料でついてきます。

 

デートや職場などお出かけの前に香水をつけていくと思いますが、香水は長くても5,6時間で香りが薄くなってしまいます。

 

お昼休憩やデートの途中で香水をもう一度つけたい場合に、ボトルで持ち運ぶことはできないため、おしゃれで小さなアトマイザーがあればバッグの中に入れていつでも持ち運ぶことができます。

 

カラリアはLINEで相談できる

今回は白石麻衣さんの香水をまずお試しすると思いますが、カラリアを気に入れば次月も違う香水をお試しすることができます。

 

カラリアには102ブランド、990種類以上の香水がラインナップされているため、どんな香水をお試ししようかまよってしまうと思います。

 

その場合には、カラリアのLINE@を友達登録しておけば、10の質問に答えるだけであなたに合う香水を5つ選んでおすすめしてくれます。

 

カラリアは学生さんでも使える

カラリアの支払い方法は、クレジットカードの他にPaidy翌月払いという支払い方法があり、コンビニや銀行で支払うことができます。

 

クレジットカードを利用できなくても、コンビニなどで気軽に支払いすることができるため、学生さんでもお試しすることができます。

【COLORIA(カラリア)の支払い方法】Paidy翌月払いってなに?
COLORIA(カラリア)の支払い方法!Paidy翌月払いってなに?

続きを見る

 

カラリアはスキップ機能がある

カラリアの大きなメリットは、最大3ヶ月のスキップができることです。

 

「今月は香水が余っているからお休みしたい」という時でも、マイページから簡単にサービスをスキップすることができるので、使いたいときだけ使うことができます。

 

もちろんその間に料金の支払いは発生しません

 

私も実際にカラリアを利用していますので、気になる方はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

白石麻衣さんの香水「ランバン エクラ ドゥ アルページュ」はどんな香水?

白石麻衣さんの香水「ランバン エクラ ドゥ アルページュ」はどんな香水?

 

白石麻衣さんが愛用している香水「LANVIN(ランバン)エクラ ドゥ アルページュ」は、カラリアの人気香水第2位

 

デートや職場、普段使いどのシーンでも使える万能香水でありながら、男性ウケもばっちりのモテ香水です。

 

ランバン エクラ ドゥ アルページュはどんな香り?

  • トップノート:グリーンライラック
  • ミドルノート:ピーチブロッサム、レッドピオニー
  • ラストノート:ホワイトシダー、ムスク

一言で言えば、「爽やかに甘い」。

 

ライラックの香りの中に、ピーチブロッサムの上品な石鹸や柔軟剤に似た優しい香りが最後まで続き、結婚式だって職場だってどこにつけていっても悪目立ちしません。

 

白石麻衣以外に愛用している芸能人

実は、ランバンのエクラ ドゥ アルページュは、白石麻衣さん以外にも多くの芸能人に愛用されている香水です。

 

同じ乃木坂46の秋元真夏さんや梅澤美波さんも愛用しており、乃木坂46では一番愛用者の多い香水です。

 

また、佐々木希さんや元゚C-uteの鈴木愛理さんも愛用しています。

 

 

白石麻衣さんの香水「シャネルのチャンス」はどんな香水?

白石麻衣さんの香水「シャネルのチャンス」はどんな香水?

 

先ほど紹介したランバンはカラリアで第2位。そして、このシャネルのチャンスはカラリアの人気ランキング第1位

 

1位と2位を独占する白石さん、さすがです♪

 

シャネルのチャンスはどんな香り?

  • トップノート:グレープフルーツ、クインス
  • ミドルノート:ジャスミン、ヒヤシンス
  • ラストノート:アイリス、ムスク、アンバー

20代~30代の女性から絶大な人気を誇るシャネルのチャンス。

 

かわいらしさ、大人っぽさ、色気すべて兼ね備えたこの香りは、男性ウケも抜群で勝負の時に絶対つけたい香水です。

 

甘酸っぱい花梨と色気のあるジャスミンの香りを中心に、ラストにつれてムスクやアイリスの落ち着きのある大人な香りが上品さを演出します。

 

白石麻衣以外に愛用している芸能人

シャネルのチャンスも、白石さん以外に多くの芸能人に愛用されています。

 

モデルの西山茉希さんやモデルの蛯原友里さん、男性ではジャニーズWESTの小瀧望さんも愛用。

 

男性も使える万能香水です。

 

\今すぐお試ししてみる/

 

 

白石麻衣さんの香水は他にもある

カラリアではお試しできませんが、他にも白石麻衣さんが愛用している第3の香水があります。

 

それは「ボディファンタジー ボディスプレー フリージ

 

白石麻衣さん以外にも同じ乃木坂46の斎藤飛鳥さんなどもボディーファンタジーの香水を愛用しています。

 

なんと500円で購入できるので、あわせて購入もおすすめです。

 


【白石麻衣の香水ランバンとシャネルをお試しする方法】まとめ

白石麻衣さんの愛用している香水は、人気で男性ウケも良いモテ香水でしたね。

 

でもフルボトルの購入はなかなか手が出せないし、できるなら両方お試ししてみたい。

 

そんな時には、ぜひ1,980円で少しずつデートの時に使ってみるのも良いかもしれませんね。

 

\ちょっとお試ししてみる/

 

 

【COLORIA(カラリア)の口コミ・評判】実際使ってよかったからレビュー
COLORIA(カラリア)の口コミ・評判!2年使ってレビュー【独自クーポンあり】

続きを見る

 

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

女性におすすめのサブスク31選!口コミで人気の定額制サービスをジャンル別に紹介 1
男性におすすめのサブスク32選!コスパ上がる人気の定額サービスをジャンル別に紹介 2
サブスクって面白い!意外と知らない珍しい最新定額制サービス13選 3
お魚のサブスク人気6選!メリット・口コミ・料金からおすすめをご紹介 4
【ゴルフのサブスク10選】定額でラウンド・クラブ・レッスン・動画をお得に利用したい 5
電動歯ブラシのサブスクは月々いくら?5つ定期便比較して一番安いのはどれ? 6
【動画のサブスクどれを選ぶべき?】見たいコンテンツ別診断【6社比較】 7
【香水のサブスク2社比較】カラリアとセントピックどっちがおすすめ?【定額定期便ランキング】 8
9
【ギター初心者におすすめのレンタルサービスは何?】サブスク4社比較 10
コスメ定期便・化粧品サブスクの人気5選!おすすめなのはどれ? 11
ビールサーバーのレンタルサブスク3選!家庭用・個人向けのおすすめは? 12
お花の定期便比較!北海道・札幌で利用できるサブスク6選 13
【日用品のサブスク5選!人気のガレイドシリーズまとめ】生活用品コスパを最大化 14
ワインの定期便比較7選!おすすめのサブスクだけ安い順に紹介 15
【カミソリ定期便・サブスク3社比較ランキング】1番安いのはどれ? 16
保育園におむつを届けてくれるサブスクの選び方!6つのサービス比較してどれがおすすめ? 17

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.