サブスク

COLORIA(カラリア)の口コミ・評判!1年半使ってレビュー【独自クーポンあり】

2021年3月20日

【COLORIA(カラリア)の口コミ・評判】実際使ってよかったからレビュー

 

香水やルームフレグランスのサブスク(定期便)「COLORIA(カラリア)」は、香水を「少量で」「手軽に」「実際自分の肌で試すことができる」ということで話題のサービス。

 

SNSでも広告も含めて、実際利用している方の口コミも多数見つけることができます。

 

このページでは、まずはカラリアに対する世間の口コミや評判を紹介していきます。

 

そのあと、私が1年半使ってみて感じた感想をレビューし、良かった点やデメリットに感じたポイントを細かく紹介していきます。

 

カラリア歴

ちなみに、私は2022年10月でカラリア継続572日です。

 

これからカラリアを始めようか迷っている方の疑問を解消して、気持ちよく始められるようご紹介していきますね。

 

COLORIA
月額料金 1,980円/1アイテム
3,260円/2アイテム
4,540円/3アイテム
プレミアム追加料金 +500~+3000円
送料 基本無料
670円~/デフューザーなど追加
最低契約期間 なし
香水の種類 990種類以上
随時追加予定多数
ブランド数 113
選び方 自分で選ぶ
AIおすすめ
香水ランキング

LINE相談
容量 4ml
アドマイザー 初回あり
香水以外のアイテム ルームフレグランス
バスグッズ
ボディケア
スキップ あり
返品・交換 なし
正規品 正規ルート品
解約 いつでも
単品購入 あり

 

 

\当ブログからだけ使える500円OFFクーポン/

クーポンコード:YNPO

キャロ
クーポンコードは、申し込みの時にコピペして使ってね♪

 

 

※ちなみにCOLORIAの読み方は、コロリアやカラリオではなく、「カラリア」です。

目次
  1. COLORIA(カラリア)の世間の口コミ・評判
  2. COLORIA(カラリア)の私の口コミ!香水の探し方・見つけ方をレビュー
  3. COLORIA(カラリア)の私の口コミ!試した香水をレビュー
  4. COLORIA(カラリア)の香水の使い方
  5. カラリアの香水の種類・ラインナップ
  6. COLORIA(カラリア)の料金
  7. COLORIA(カラリア)の申し込み方法・解約方法
  8. 【COLORIA(カラリア)の口コミ・評判】まとめ

 

COLORIA(カラリア)の世間の口コミ・評判

COLORIA(カラリア)の他の人の口コミ

 

それでは、COLORIA(カラリア)を実際に使っている人の口コミをSNSから見ていきます。

 

突然カラリアで取り扱い終了になるブランドがある

 

カラリアには、113ブランド990種類以上の香水のラインナップがありますが、突然取り扱いが終了し、試したくても試せなくなる場合があります。

 

これまでに、SHIRO(シロ)やCHANEL(シャネル)、Aesop(イソップ)など人気だったブランドがラインナップされなくなりました。

 

また、香水自体の生産終了の場合もラインナップされなくなります。

 

気になっているブランドや香水は、できるだけ早めに試してみるのが良いですよ。

 

カラリアの支払い方法は少ない?

 

カラリアの決済方法はカード決済だけと勘違いしがちなのですが、実はpaidy翌月払いという支払い方法もあります。

 

Paidy翌月払いとは、コンビニや銀行で支払いや引き落としができる支払い方法ですので、クレジットカードを持っていなくても利用することができます。

 

こちらの記事でも詳しくご紹介しています。

【COLORIA(カラリア)の支払い方法】Paidy翌月払いってなに?
COLORIA(カラリア)の支払い方法!Paidy翌月払いってなに?

続きを見る

 

解約忘れると同じ香水が送られてくる

カラリアは、解約の回数縛りもないし、いつでも解約が可能です。

 

ただし、解約手続きを忘れ、香水カレンダー(香水の注文予定リスト)に設定を忘れると、同じ香水が送られ続けてきます。

 

香水カレンダー(香水の注文予定リスト)

 

解約を決めたらすぐに解約するのがおすすめ。

 

解約については「COLORIA(カラリア)を一回だけでやめるのOK?」のページで詳しく紹介しています。

 

種類が多いから公式の紹介文参考にしている

 

カラリアの香水の種類やブランドは膨大なので、どれが自分好みかわからず、始めるのを躊躇する方も。

 

ですが、私が思うに自分の好みの香りを見つけるためにカラリアがあると思っています。

 

お店で試したり、ムエット(テスター)で香った香りは実はその香水本来の香りではなく、「普段の生活の中で」「自分の肌で」試してみないと、思っていた香りと違うということがよくあります。

 

カラリアは、少量の香水を「自分の肌で」「普段の生活の中で」試すことができるのが最大のメリットです。

 

口コミには公式の紹介文も良いと書いてありますが、ユーザーレビューやランキング、検索、香水診断などを使えば、気になる香水はすぐに見つかりますよ。

 

どんどん追加アイテムが増える

 

なくなるブランドもありますが、それ以上に追加される香水の量が多いです。

 

入荷時期未定となっているだけでも数百種類ある時もあり、だった香水の取り扱いがどんどん増えている状態です。

 

入荷時期未定の香水

 

 

探している香水が大体試せる

 

香水のサブスクの中で990種類の取り扱いはカラリアが業界トップです。

 

もちろんないアイテムもありますが、私は気になる香水があったらまずカラリアで検索しています。

 

いい匂いだと思ったら気軽に試せる

 

友達や推しが使っている香水など、自分用じゃなくて匂いを楽しむ方法としても楽しいですよ。

 

カラリアのアトマイザーがかわいい

 

カラリアが人気な理由に、無料でついてくるアトマイザーが使いやすくてデザインもシンプルでかわいいというのもあります。

 

アトマイザーはあとでしっかりレビューしますが、ホワイトとブラックがあり、送られてくる香水を差し込むだけでお出かけ先でも使えます。

 

さらに、新色の「ブルーアッシュ」「ペールピンク」「カーキ」の3色が追加

 

新色の「ブルーアッシュ」「ペールピンク」「カーキ」の3色が追加

 

たまに、期間限定アトマイザーもでるから、アトマイザーだけ購入することもできますよ。

 

期間限定アトマイザー

 

 

ちなみに、アトマイザーから外したら試験管置きに入れるとちょっとおしゃれにも。

 

 

アトマイザーから液漏れする場合も

 

カラリアでは、お店では品切れだったり、取り扱いのない香水を選ぶことができるので、東京・大阪など都市部に住んでいない方にとってはとても便利だし、わざわざ都会に行く手間もありませんよね。

 

後ほどご紹介しますが、アトマイザーは私も使ってみて若干の液漏れがありました。

 

ベチャって感じではなく入り口付近が少し濡れているなって感じです。

 

高級香水は追加料金がかかる場合も

 

カラリアは、1アイテム4ml1,980円で香水を試すことができます。

 

ですが、口コミにあるとおり、ジョーマローンやトムフォードなど、元の香水が高い場合は追加料金がかかる場合も。

 

高級香水も気軽に試せる

 

追加料金がかかるとはいえ、フルボトルだと絶対手が出せない値段の香水も、カラリアなら「少し高いな~」くらいで試せるから、失敗しても気楽です。

 

数万円する香水を購入して、実際使ってみたらあまり好みじゃなかったってシャレにならないですもんね。

 

カラリアで試して気に入れば、勇気を出してフルボトル購入を検討した方が失敗がありません。

 

フレグランスプロフィールが優秀

 

あとで詳しくレビューしますが、カラリアを継続して使っているとあなたの好みの香水がわかる「フレグランスプロフィール」の機能が人気。

 

これから新しい香水を探す時に、ヒントになりますよ。

 

 

\当ブログからだけ使える500円OFFクーポン/

クーポンコード:YNPO

 

COLORIA(カラリア)の私の口コミ!香水の探し方・見つけ方をレビュー

【COLORIA(カラリア)の私の口コミ】届いた香水をレビュー

 

ここからは、私が実際にカラリアを利用した感想をレビューしていきます。

 

元々香水をコレクションするほど好きでしたが、結婚してからは香水をつけるきっかけも減り、久々に香水を選ぼうと思ってもどの香水を選んだら良いかわかりませんでした。

 

カラリアを利用してみると、私が求めている香水を探す方法がたくさんあり、実際に自分で試してみることができるので、カラリアをはじめてみました。

 

カラリアの香水の選び方

カラリアには、膨大な種類の香水やブランドがあるので、香水に詳しい人ならまだしも、詳しくない方にはどの香水を選んでよいかわかりずらいですよね。

 

そこで、カラリアでは様々な方法で、あなたが求めている香水を探すことができます。

 

香水を探す方法

  • 新着アイテムから選ぶ
  • 人気香水ランキングから選ぶ
  • 香水診断から選ぶ
  • LINEで香水の相談をする
  • 検索でアイテムを絞る
  • ユーザーレビューを参考にする(おすすめ
  • フレグランスプロフィールを参考にする

 

それぞれの方法を簡単に紹介していきます。

 

新着アイテムから選ぶ

新着アイテムから選ぶ

 

カラリアは、定期的に新しい香水が増えています。

 

私が始めた2年前は500種類でしたが、今はほぼ1,000種類ほどなので、約2倍。

 

香水診断から選ぶ

香水診断から選ぶ

 

15問の質問から、あなたにおすすめの香水を教えてくれます。

 

「香りの好み」や「どんなシチュエーションでつけたいのか」「あなた自身のタイプは?」など、好みからパーソナルな部分まで、選択肢を選ぶだけ簡単でした。

 

画像のとおり、私は個性的な「スパイシーな香り」が今求めている香りだとわかりましたよ。

 

LINEで香水の相談をする

カラリアは、LINEで香水の相談をすることができます。

 

香水診断のLINEバージョンのようなものなので、直接メッセージをやり取りするのではなく、bot(コンピューター)対応の返答です。

 

「どんな香水がよいかわからないので、私にあった香水を紹介してほしい」という趣旨のメッセージを送ってみました。

 

カラリアから10個の質問が届いた

 

私の送信から2時間ほどで、上の画像のような10個の質問が届きました。

 

10の質問内容

  • 質問①:どんな香水をイメージしていますか?
  • 質問②:持続時間と香りの強さの希望を教えて下さい
  • 質問③:香りをまとうシーンを教えて下さい
  • 質問④:好きな香りのタイプ
  • 質問⑤:苦手な香りのタイプ
  • 質問⑥:イメージしているカラー
  • 質問⑦:普段のお召し物や好きなファッションなどを教えて下さい
  • 質問⑧:香水の正しい使用法はご存じですか?(レクチャー希望の場合は希望の趣旨をお伝えください)
  • 質問⑨:香りを使用するにあたって1番解決したいこと
  • 質問⑩:香りをまとって気分・体調が悪くなった時があれば教えて下さい

 

カラリアの10個の質問に答えてみた

 

質問①は、少しどう答えてよいかわからない部分もありましたが、香りがはっきりしているというよりは、ふんわり優しい雰囲気に自分がなりたいというイメージで「優しい」と答えてみました。

 

自分がその香りをまとってどんな気分になりたいか、相手にどう思われたいかを考えてみると、イメージは沸きやすいかもしれませんね^^

 

香水以外の好きな香りやお花の香りがあれば、その香りに似たイメージと答えてみてもいいと思います。

 

送信すると、カラリアがおすすめの香水を5つ紹介してくれました。

 

見にくい場合は画像をタップすると大きく見れます

 

質問への回答後、数時間でカラリアから返信があり、私の回答にそって5つの香水を選んでおすすめしてくれました。

 

おすすめされた5つの香水

  • ランバン / モダンプリンセス
  • ニナ / ニナリッチ
  • プラダ / プラダ キャンディ キス
  • キリアン / ムーンライトインヘヴン
  • ディプティック / オーデュエル

 

検索でアイテムを絞る

検索でアイテムを絞る

 

今までは受動的な探し方でしたが、ここからは自分から好みの香水を探す方法です。

 

正直、香水診断もLINE相談も、「この香水にしよう」と決定できるほどではなくて、ここで紹介する「自分から検索する方法」とこのあと紹介する「ユーザーレビュー」を参考にするのが、一番私は納得して選ぶことができました

 

検索で選択する場所は

  • 香りのタイプ
  • 香りのノート(香料)
  • どんなイメージの人になりたいか
  • 使用するシーン
  • 使用する季節

 

適当にやってみても、自分で選んだ選択肢に当てはまる香水のみを絞ることができます。

香水の検索結果

香水診断やLINE相談は楽しいですが、おすすめを3つや5つしか教えてくれないし、正直めんどくさい。

 

求めている香水を探すには「検索」が一番手っ取り早くて正確です。

 

あとは、絞った香水のラインナップの中から、それぞれの香水のユーザーレビューを見るだけである程度決めることができます。

 

ユーザーレビューを参考にする(おすすめ)

ユーザーレビューを参考にする(おすすめ)

 

香水を選ぶ時の一番の決めては、ユーザーレビューです。

 

良くも悪くも正直な感想が載っているので、わかりやすいし、心惹かれるコメントが載っているとワクワクして香水カレンダーに追加しちゃいます。

 

コメントにあるとおり、フルボトルを購入する前にカラリアで試してみたけど、イメージと違ったとのコメントも。

 

フルボトルを購入する前に試せてよかったとのコメントもあるくらい、やはり少量で試せるのはカラリアの大きなメリットですね。

 

同じ香水でも20代女性は「すごく良かった」とのコメントですが、50代の女性では「思っていた香りと違うし、若い子が纏えば可愛く香る」とのコメント。

 

自分の年齢に合わせたコメントを探してみるのも、すごく参考になります。

 

フレグランスプロフィールを参考にする

フレグランスプロフィールを参考にする

 

最後に、フレグランスプロフィールを簡単にご紹介します。

 

フレグランスプロフィールは、これからカラリアを始める人の探し方ではなく、継続してカラリアを利用していると作られていく自分の香水プロフィールです。

 

好きな香りのタイプ

 

自分の好みがどんどん絞られていくので、結果を楽しみにカラリアを続けるモチベーションにもなりますよ。

 

ただ、結構追加料金の香水ばかりおすすめしてくるので、参考程度に考えておくのが良いと思います。

 

結構追加料金の香水ばかりおすすめしてくる

 

\当ブログからだけ使える500円OFFクーポン/

クーポンコード:YNPO

 

COLORIA(カラリア)の私の口コミ!試した香水をレビュー

COLORIA(カラリア)の私の口コミ!試した香水をレビュー

 

カラリアは1年半以上利用していますが、注文した香水は10本程度です。

 

毎回カラリアの香水を使うのも良いですが、気に入った香水はフルボトルでも購入していますし、カラリアの香水は毎日使っても大体1~2ヵ月程度は持つので、毎月注文する必要はありません。

 

カラリアは最大3ヶ月もスキップできるので、好きな時に香水を注文できます。

 

ただし、保存方法が悪いとすぐに揮発してしまい、いつのまにかボトルがカラになっちゃうので、保存方法は間違えないようにしてください。

 

香水の保存方法は、下の記事で詳しく紹介しています。

香水の保存の仕方は冷蔵庫ってホント?長持ちさせる保管方法と場所を紹介
香水の保存の仕方は冷蔵庫ってホント?長持ちさせる保管方法と場所を紹介

続きを見る

 

 

全部の香水を紹介すると長くなるので、一部だけ紹介します。

 

ニナリッチ ニナ

ニナリッチ ニナ

 

  • トップノート:カイビリーナ・ライム、カラブリアン・レモン
  • ミドルノート:アップルトフィー、ムーンフラワー、プラリネ、バニラ
  • ラストノート:アップルウッド、ホワイトシダー、コットンムスク

 

ふんわり甘くパウダリーな香りで、懐かしい香りでした。雑貨屋さんで香るあの感じ。

 

プラリネ感はあまりなく残念。春につけるととても合うなと。ラストノートの草木の香りが強めに感じて、そこがあまり好きではありませんでした。

 

ランバン モダンプリンセス

ランバン モダンプリンセス

 

  • トップノート:ピンクアップル、レッドカラント
  • ミドルノート:ジャスミン、フリージア
  • ラストノート:ホワイトムスク、バニラオーキッド、ブロンドウッド

 

嫌味がない華やかな香りで、すごく好みな香り。良い意味で柔軟剤のような、柔らかくて強すぎない香りです。

 

フルーツ感はあるけど若すぎない感じも、また好きでした。オードパルファムなので、ワンプッシュで十分楽しめましたよ。

 

気に入ったので、この後フルボトルを購入しました

 

COLORIA(カラリア)はフルボトルも単品購入できる

COLORIA(カラリア)はフルボトルも単品購入できる

 

カラリアは、その香水が気に入ればすべてではありませんが、単品購入もできる香水もあるのもメリットです。

 

しかも少し値引きして購入でき、香水によっては30ml~80mlと香水の量を選べて正規ボトルで購入できます。

 

ニナリッチのニナの場合は、80ml正規ボトルが11,000円→9,900円と1,100円も割引

 

カラリアの香水が気に入らなかったら返品・交換できる?

いくつか香水を試していますが、中にはあまり自分の好みではなかった香水ももちろんありました。

 

返品や交換カラリアでは香水が気に入らなかった場合でも、交換や返品はできません

 

次月の香水を待つ必要があるので、気に入らなかった場合には、少しモヤモヤしてしまいますよね。

 

交換・返品ができる香水のサブスクは「REN香(現在利用できません)」のみで、人気のセントピックでも同様に交換・返品はできません。

 

いらない月はスキップできる?

いらない月はスキップできる?

 

カラリアを選ぶ大きなメリットは、最大3ヶ月もスキップできることです。

 

カラリアの香水は、毎日1,2プッシュでおおよそ1~2ヶ月で使い切れるよう4mlで送られてきますが、香水によっては毎日使わないですよね。

 

香水のコレクションをするのであれば問題ありませんが、しっかり使い切ってから新しい香水を試したい場合は、マイページから簡単に最大3ヶ月スキップできます。

 

もちろん、その期間の料金がかからないので、好きな時に好きな香水を選んで注文できます。

 

\当ブログからだけ使える500円OFFクーポン/

クーポンコード:YNPO

 

COLORIA(カラリア)の香水の使い方

COLORIA(カラリア)の香水の使い方

 

はな
実際に、カラリアから送られてきた中身をご紹介していきますね。

 

カラリアから送られてきた中身

カラリアの香水の中身は?

 

カラリアから以下のものが、同封されてきます。

 

同封されているもの

  • LINEでおすすめされた香水×2(2アイテムプランの場合)
  • 香水カード×2
  • ベルベットポーチ(初回のみ)
  • アトマイザー(初回のみ)
  • 季節にあわせた香水のおすすめカード

 

香水は、そのままではなく1つはアトマイザーに、もう一つは画像には入れていませんがアトマイザーと同じ大きさの白い入れ物に入って送られてきます。

 

なので、香水のボトルが割れている、香水が漏れていることは一度もありませんでした。

 

香水カードも同封されていて、公式サイトで詳細を確認することができますよ。

 

注文から何日で届く?

初回は2021年の3月18日にカラリアに申し込んで、20日に届いたので、たった3日で北海道の自宅まで届いたということになります。

 

関東あたりにお住まいの方だったら、もっと早いですよね。

 

2回目以降は、配送前にメールが届くので、メールを楽しみにできますよ。

 

どんな配送方法で届く?

見にくい場合は画像をタップすると大きく見れます

香水はクロネコヤマトのネコポス配送、ルームフレグランスなどの場合には、佐川急便の宅配便で配送されます。

 

発送されるとメールが届き、メールに記載されているURLをタップするとネコポスの配送状況を見ることができます。

 

今どの場所に荷物があるのかわかるので便利ですよね。

 

受け取りは簡単?

受け取りは簡単?

 

香水のみの場合は、上の画像のようにプチプチ封筒に入ってポスト投函されるので、不在でも問題ありません。

 

はな
ルームフレグランスなどの場合は宅急便なので、受け取りが必要になります。

 

アトマイザーは使いやすい?

アトマイザーは使いやすい?

 

セントピックのアトマイザーとほとんど同じで、アトマイザーをひねるだけで簡単に香水を使用できるので使いやすく、フタを落としたりなくしたりする心配もありません。

 

また、初回で届いたアトマイザーが壊れてしまっても、単品で購入することもできます。

 

カラーバリエーションは、ホワイトとブラックのみでしたが、2022年10月からさらに新色の「ブルーアッシュ」「ペールピンク」「カーキ」の3色が増えました。

 

こちらの記事で、カラリアのアトマイザーについて詳しくご紹介しています。

【COLORIA(カラリア)のアトマイザーは使いやすい?】値段や使い方をご紹介
COLORIA(カラリア)のアトマイザーは使いやすい?値段や使い方をご紹介

続きを見る

 

カラリアの香水の種類・ラインナップ

カラリアの香水の種類・ラインナップ・料金

 

COLORIA
ブランド数 113
香水の種類 990種類

 

カラリアの香水の種類やラインナップは、どの香水のサブスクよりも豊富です。

 

種類やラインナップ、また料金に関しては、こちらの記事に詳しくご紹介しています。

 

【カラリアの香水の種類・ラインナップ一覧】量は何ミリ?料金もご紹介
カラリアの香水の種類・ラインナップ一覧!量は何ミリ?料金もご紹介

続きを見る

 

カラリアの香水は本物?偽物?

カラリアで扱う香水が「偽物だったらどうしよう」と不安になる方もいるかもしれません。

 

結論としては、すべての香水が本物で、海外ブランドに関しても正規ルートで輸入しお届けしてくれます

 

「カラリアで扱う香水は本物?偽物?」詳しくは↓

COLORIA(カラリア)の香水は偽物?正規品と並行輸入品の違いも解説
COLORIA(カラリア)の香水は偽物?正規品と並行輸入品の違いも解説

続きを見る

 

COLORIA(カラリア)の料金

COLORIA(カラリア)の料金

 

1アイテム 2アイテム 3アイテム
月額料金 1,980円 3,260円 4,540円
割引率 - 1アイテムより700円お得 1アイテムより1,400円お得
送料 無料
4ml(1アイテム)
アトマイザー 1つ

 

カラリアは1,980円で始められますが、「実際はお得?損?」そんな疑問がある方は↓

COLORIA(カラリア)は損?実は割高なのかコスパを検証!お得な使い方も
COLORIA(カラリア)は損?実は割高なのかコスパを検証!お得な使い方も

続きを見る

 

COLORIA(カラリア)の申し込み方法・解約方法

COLORIA(カラリア)の申し込み方法・解約方法

 

カラリアの申し込み方法は、香水を自分で選ぶだけなので、それほど難しいものではありません。

 

申し込み手順

  1. 会員登録(名前、メールアドレスなど)
  2. 料金プランを選択
  3. 香水を選択する(ランキングやLINEを参考に)
  4. アトマイザーのカラーを選ぶ
  5. お届け先住所入力
  6. 決済方法選択
  7. クーポンコード入力
  8. 登録完了

 

画像付きで申し込み方法を確認したい方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

【COLORIA(カラリア)の申し込み方法】次月の香水の選び方や配送方法も解説
COLORIA(カラリア)の申し込み方法!次月の香水の選び方や配送方法も解説

続きを見る

COLORIA(カラリア)を一回だけ試してやめるのOK?500円OFFクーポンや解約方法も
COLORIA(カラリア)を一回だけでやめるのOK?500円OFFクーポンや解約方法も

続きを見る

 

カラリア初回500円OFFクーポン

カラリアでは、2つのクーポンが発行されています。

  • 初回500円OFFクーポン
  • 解約時1,000OFFクーポン

 

解約時クーポンは、解約するときに発行され、解約をしたあとからでもカラリアで販売している香水やルームフレグランスなどを購入するときに使用できますよ。

 

初回500円OFFクーポンは、カラリア申し込み時にクーポンコードを入力することで適応され、希望するプランの料金から500円の割引になります。

 

当ブログからの申し込み時だけ使える500円割引クーポンはこちらの記事でも詳しく紹介しています↓

【最新】香水のサブスクカラリアのクーポン・キャンペーンコード【2022】
【最新】香水のサブスクカラリアのクーポン・キャンペーンコード【2022】

続きを見る

 

カラリアの解約方法・違約金

カラリアの解約方法・違約金

 

カラリアの解約方法は、いつでも簡単にスマホやPCから行えます。違約金や回数縛りもありません

 

公式サイトにログインして、マイページより「香りの定期便登録情報」→「解約する」を押せばOK!

 

ただ、カラリアは最大3ヶ月スキップもできるので、今まで届いた香水を使い切りたいときには解約ではなく、スキップ機能を利用するのもいいですね。

 

COLORIA(カラリア)を一回だけ試してやめるのOK?500円OFFクーポンや解約方法も
COLORIA(カラリア)を一回だけでやめるのOK?500円OFFクーポンや解約方法も

続きを見る

 

【COLORIA(カラリア)の口コミ・評判】まとめ

私が今回カラリアを利用してみて感じたことは、香水が元々好きということもありますが、公式サイトも使いやすく、香水も選びやすくて、何かわからないことや気になる香水を探す場合は、まずカラリアを開いてみるという感じです。

 

何度も言いますが、香水は実際に日常の中で自分の肌で試してみないと、あなたの体温や肌質によって香り方が変わるので、購入してから思っていた香りと違うということが良くあるものです。

 

カラリアを使えば、日常の中で自分の肌で香水を試すことができるし、1ヵ月程度でなくなる量で試すことができるので、お試しには十分です。

 

まずは、気軽に初回500円OFFクーポンを利用して、気になる香水を試してみてくださいね。気に入る香水が見つかりますよ。

 

\当ブログからだけ使える500円OFFクーポン/

クーポンコード:YNPO

 

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

女性におすすめのサブスク31選!口コミで人気の定額制サービスをジャンル別に紹介 1
男性におすすめのサブスク32選!コスパ上がる人気の定額サービスをジャンル別に紹介 2
サブスクって面白い!意外と知らない珍しい最新定額制サービス13選 3
お魚のサブスク人気6選!メリット・口コミ・料金からおすすめをご紹介 4
【ゴルフのサブスク10選】定額でラウンド・クラブ・レッスン・動画をお得に利用したい 5
電動歯ブラシのサブスクは月々いくら?5つ定期便比較して一番安いのはどれ? 6
【動画のサブスクどれを選ぶべき?】見たいコンテンツ別診断【6社比較】 7
【香水のサブスク2社比較】カラリアとセントピックどっちがおすすめ?【定額定期便ランキング】 8
9
【ギター初心者におすすめのレンタルサービスは何?】サブスク4社比較 10
コスメ定期便・化粧品サブスクの人気5選!おすすめなのはどれ? 11
ビールサーバーのレンタルサブスク3選!家庭用・個人向けのおすすめは? 12
お花の定期便比較!北海道・札幌で利用できるサブスク6選 13
【日用品のサブスク5選!人気のガレイドシリーズまとめ】生活用品コスパを最大化 14
ワインの定期便比較7選!おすすめのサブスクだけ安い順に紹介 15
【カミソリ定期便・サブスク3社比較ランキング】1番安いのはどれ? 16
保育園におむつを届けてくれるサブスクの選び方!6つのサービス比較してどれがおすすめ? 17

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.