サブスク

medeluのプラン変更の仕方を画像付きでわかりやすく解説

2020年11月25日

medeluのプラン変更の仕方を画像付きでわかりやすく解説

 

お花の定期便、medeluのプラン変更についてまとめています。

リニューアルされて変わったプラン変更の仕方をわかりやすくご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

medeluのプラン変更の仕方【画像付き】

それではさっそくmedeluのプラン変更の仕方を画像付きで詳しくご紹介していきますね。

 

はな
今回は、スマホでの画像を使用していますがパソコンでも流れは同じですので安心してくださいね。

 

medeluのマイページを開く

medeluのマイページを開いたら、現在契約している詳細が書かれた部分(茶色の枠内)にある「コースを変更する」を押します。

medeluのマイページを開く

 

コースの選択をする

ANYROOM、MODERN、NATURALの3つのコースの中から希望するコースを選んで押します。

選択すると、画像のようになります。

medeluプラン変更、コースの選択をする

 

ボリュームの選択をする

お花のボリュームをLite・Basicから選びます。

medeluプラン変更、ボリュームの選択をする

 

配送頻度・到着予定日・お届け時間を選択する

配送頻度(毎週・隔週)、ANYROOMコースを選んだ場合は到着予定日、お花のボリュームでBasicを選んだ場合はお届け時間の選択をして「送付先情報の入力へ」を押します。

北海道・東北にお住まいの方はBasicを選択してもお届け時間の選択はできません。

 

配送頻度・到着予定日・お届け時間を選択する

 

最終確認

最後に、変更したところに間違いがないかを確認したら下にある「お申し込みはこちら」を押してプラン変更は完了になります。

 

medeluの決済曜日は金曜日なので、木曜日までにプラン変更をしておくと次回分から希望したプランでお花が届くようになりますよ。

 

medeluのプラン変更の仕方まとめ

以前までは、コースや配送頻度を変えたい場合にメールで依頼をしなければならず、手間がかかっていたのですが、リニューアルされてからのプラン変更の仕方は、マイページから手続きができるようになってとっても簡単に行えるようになりました。

 

はな
変更の仕方も流れにそってポンポンっと選んでいくだけなので、2〜3分あれば完了しちゃいます。

 

コースやお花のボリューム、配送頻度も好みのもので組み合わせてお花のある生活を楽しんでくださいね^^

 

medeluの各コースで届くお花をご覧になりたい方は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

medeluのMODERNコースを実際に利用してみて感じたメリット・デメリット
medeluのMODERNコースを実際に利用してみて感じたメリット・デメリット

続きを見る

medeluのナチュラルコースを実際に利用してみて感じたメリット・デメリット
medeluのナチュラルコースを実際に利用してみて感じたメリット・デメリット

続きを見る

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.