サブスク

nohaco(ノハコ)の定期便はどんなおつまみが届く?クーポン情報も紹介

nohaco(ノハコ)の定期便はどんなおつまみが届く?クーポン情報も紹介

 

おつまみの定期便「nohaco(ノハコ)」についてまとめています。

 

おつまみの種類や、どのように毎月セレクトされるのか、料金や解約方法も詳しくご紹介していますので、自分で選ぶおつまみがマンネリ化している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

はな
初回1,000円オフになるクーポンについてもご紹介しています♪

 

nohaco(ノハコ)の定期便で届くおつまみの種類

nohacoでは現在、大きく分けて8カテゴリ、全部で350種類以上のおつまみがラインナップされています。

 

  • 豆・ナッツ・木の実
  • チョコレートなどの甘味
  • あられ・スナック
  • スパイシー
  • 珍味・かわきもの
  • ドライフルーツ
  • チーズ・乳加工品
  • ヘルシーフード

 

はな
おつまみはすべて、創業100年のおつまみ専門店の平光商店さんが目利きしたもので、素材や味、製法などを見極めています。

 

nohacoのおつまみ診断

初回申し込み時に、13個の質問に答える「おつまみ診断」があり、この結果から自分好みのおつまみが6種類届くようになります。

 

はな
食品関係の定期便サービスではほとんどないけれど、nohacoでは、辛いものや酸っぱいものなどの苦手な味や、卵・乳・小麦・そばといった基本的なアレルギーにも対応しているのも、利用しやすいメリットです。

 

私が実際に「おつまみ診断」をしてみた結果、以下のように分析されました。

nohacoのおつまみ診断

 

おつまみと一緒に飲みたいお酒の種類を「ビール」と「白ワイン」にしましたが、自分では絶対に選んで買うことないな〜というようなものもあったので、いつもと違ったおつまみを楽しめるのもいいなと思いました^^

 

一緒に飲みたいお酒の種類は、ビール・洋酒・赤ワイン・白ワイン・日本酒辛口・日本酒甘口の中から2種類を選ぶことができますよ。

 

nohacoのおつまみ評価

届いたあと実際に食べてみたおつまみの評価をすることで、さらに自分好みのおつまみが届くようになります。

 

継続すればするほど、自分好みのおつまみが届くので、届いてガッカリ!という心配が少ないのもメリットですね。

 

はな
nohacoからのおつまみと一緒に、届いたおつまみの詳細や、作り手のこだわり、どんなお酒に合うのかがわかる「おつまみレター」が入っているのも楽しめる要素の1つです。

 

 

nohacoのおつまみの賞味期限

nohacoから届くおつまみの賞味期限は、おつまみによって違いがあります。

 

早いものは発送から2週間〜ですが、数ヶ月先のものも当然あるので、届いたからすぐ食べなきゃ!と急ぐ必要はなく、次回分が届くまでじっくりお酒と一緒に楽しむことができますよ。

 

おつまみの定期便nohaco(ノハコ)の料金・配送方法・クーポン情報

はな
それでは、おつまみの定期便nohacoの料金や支払い方法、配送に関することをはじめ、お得なクーポン情報について詳しくご紹介していきます。

nohako(ノハコ)の料金・支払い方法

nohakoの料金は、月額3,680円で月に1回おつまみが届きます。

 

支払い方法はクレジットカード決済で、VisaやMastercardブランドであれば、デビットカードやプリペイドカードも利用することができます。

※種類によっては利用不可

 

nohaco(ノハコ)の配送方法

nohacoのおつまみは、ヤマト運輸の宅急便コンパクトで、毎月10日に発送されます。

 

無料で登録できるクロネコメンバーズを利用することで、おつまみが発送されたあとから自分の希望する日時で指定をすることができますよ。

 

nohaco(ノハコ)にクーポンはあるの?

2022年2月末までに申し込みをすると、初回1,000円オフになるクーポンを利用することができます。

 

クーポンコード

start1000

 

おつまみの定期便nohaco(ノハコ)の定期便の解約方法

おつまみの定期便nohacoは、2回目以降からいつでもマイページにある会員情報の確認・変更の「サービスを退会する」から手続きをすることができるので、とっても簡単です。

 

また、次回だけ配送をストップしたい場合や、少しの間だけお休みしたい場合も、マイページから月末までに手続きをすることで、配送をスキップ・停止することができます。

※注文の確定日は毎月1日の0:00

 

nohaco(ノハコ)の定期便はどんなおつまみが届く?まとめ

おつまみの定期便nohaco(ノハコ)は、月額3,680円で月に1回、自分好みのおつまみが6種類届きます。

 

届いたおつまみを実際に食べてから評価をすることで、より自分好みのおつまみが届くようになることや、基本的なアレルギーにも対応しているのもメリット。

 

契約に縛りもないので、2回目以降からはいつでも解約や休止、スキップをすることができるので、気軽に始めることができますよ。

 

nohacoでは、2月末までに申し込みをすると、初回1,000円オフの2,680円で初回のおつまみが届くので、気になった方はクーポンを利用してぜひお得に申し込みをしてみてくださいね。

 

\初回1,000円オフ/

クーポンコード

start1000

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

女性におすすめのサブスク31選!口コミで人気の定額制サービスをジャンル別に紹介 1
男性におすすめのサブスク32選!コスパ上がる人気の定額サービスをジャンル別に紹介 2
サブスクって面白い!意外と知らない珍しい最新定額制サービス13選 3
お魚のサブスク人気6選!メリット・口コミ・料金からおすすめをご紹介 4
【ゴルフのサブスク10選】定額でラウンド・クラブ・レッスン・動画をお得に利用したい 5
電動歯ブラシのサブスクは月々いくら?5つ定期便比較して一番安いのはどれ? 6
【動画のサブスクどれを選ぶべき?】見たいコンテンツ別診断【6社比較】 7
【香水のサブスク2社比較】カラリアとセントピックどっちがおすすめ?【定額定期便ランキング】 8
9
【ギター初心者におすすめのレンタルサービスは何?】サブスク4社比較 10
コスメ定期便・化粧品サブスクの人気5選!おすすめなのはどれ? 11
ビールサーバーのレンタルサブスク3選!家庭用・個人向けのおすすめは? 12
お花の定期便比較!北海道・札幌で利用できるサブスク6選 13
【日用品のサブスク5選!人気のガレイドシリーズまとめ】生活用品コスパを最大化 14
ワインの定期便比較7選!おすすめのサブスクだけ安い順に紹介 15
【カミソリ定期便・サブスク3社比較ランキング】1番安いのはどれ? 16
保育園におむつを届けてくれるサブスクの選び方!6つのサービス比較してどれがおすすめ? 17

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.