サブスク

オツマミー(otuma.me)の口コミ・評判!おつまみの種類やデメリットを紹介

 

晩酌の時のおつまみ、いつもなに食べますか?

 

私は無類のピスタチオ好きなので、そればかりになりがち。でも、お酒に合うおつまみって無数にあるし、むしろ塩だけでいけるんじゃないかと思って…しまわないですね。

 

同じものばかりじゃなくて、いろんなおつまみを発見したい!お酒をもっとおいしく飲みたい!

 

今回ご紹介するのは、毎月自然由来でカロリー低めなおつまみが届くオツマミー(otuma.me)

 

「どんな中身なの?」「お値段はいくら?」「実際に使っている人の口コミや評判が知りたい」

 

すべてこのページでわかると思いますので、最後までどうぞご覧ください。

 

 

オツマミー(otuma.me)の口コミ・評判

オツマミー(otuma.me)の口コミ・評判

 

それでは、オツマミーを実際に利用して食べてみた人の口コミや評判をご紹介していきます。

おつまみの味が薄い?

 

オツマミーは、添加物を使用せず自然由来の食べ物だけを使っており、カロリーも比較的低め。

 

じゃがいもチップスが、1袋45g70.5kcal。普通のポテチが一袋60gで340kcalと考えれば、かなり低い。

 

他にも人気の「枝豆ポリポリ」は一袋76.7kcal、「島豆腐チップスあーさ塩」は一袋84.0kcalと低く、種類によって味が薄いと感じることもあるかもしれません。

 

新しいおつまみに出会える

 

私が最も注目したのは、新しいおつまみに出会えること。

 

いつもピスタチオばかりじゃなくて、オツマミーを頼めば絶対自分じゃ選ばないおつまみを配達してくれる。

 

次回の中身何が入っているかは、事前にわからないところも、届いたときのワクワクを最大化してくれます。

 

苦手な食べ物を取り除いてくれる

 

このツイートは、同じ会社が運営している「スナックミー」のツイート。

 

オツマミーも同じく苦手な食べ物を申し込み時に取り除いてくれるので、ボックスを開けて「食べれない」と落胆することはありません。

 

アンケートすることでどんどん自分好みに

 

サブスクの一番のメリットは定期的に届くこと。だから、次回のアンケートに応えれば、しっかり次回のおつまみに反映させてくれる。

 

「新しいおつまみだけどあまり好きじゃなかった」「次回も同じようなおつまみが食べたい」

 

どんどんレビューして、オツマミーにあなたの意見を伝えよう!

 

最高のポテチに出会える

 

ポテチ嫌いな人いないですよね。というか、普通にカルビーのポテチおいしいですよね。

 

それなのに、まさかオツマミーが人生最高のポテチなんて…

 

食べたくないですか?

 

オツマミーは乾きものだけじゃない

 

おつまみだからといって、スナック系やお豆系ばかりじゃつまらない。

 

オツマミーが始まった当初は乾きものばかりと口コミが多かったんですが、今ではアヒージョまで

 

しかも絶賛!

 

実家のお父さん・お母さんにも食べてもらいたい

 

自分が楽しむんじゃなくて、ご実家のお父さん・お母さんにプレゼントサブスクも最近流行っています。

 

最近なかなか親戚で集まれないとき、気持ちだけでも毎月届けられたらつながっている気持ちになれますよね。

 

申し込みの時に、届けたい相手の住所にするだけでOKなので、余計な手間もありません。

 

 

オツマミー(otuma.me)の中身の種類は何が入ってる?

 

オツマミー(otuma.me)は、1つのボックスに7種類のおつまみが入ってきます。

 

おいしいと評判のおつまみの種類をいくつかご紹介します。

 

JQシリーズチキンジャーキー

 

チキンジャーキーには、プレーンや黒糖醤油、ハバネロと3種類あり、どれも好評。

 

カロリーは、195.3kcalとジャーキーにしてはカロリー低め。

 

富山湾産白えび浜干し

 

日本酒がすすみそうな白エビ浜干し。

 

カリカリとしていて、エビ本来の味が楽しめます。

 

ホタルイカ浜干し

 

お酒なしには食べられない。知ってます?ホタルイカを火であぶったらもっとおいしくなるって

 

噛めば噛むほど味の出る、見た目グロテスクな最高のおつまみです。

 

オツマミーは種類が豊富

ご紹介した以外にも、たくさんのおつまみの種類がありますよ。

 

  • 古代米入り 玄米おかき
  • 枝豆ポリポリ
  • ドライスライスサーモン
  • お野菜チップス じゃがいも
  • 精米ひとくち揚げ 白醤油バター
  • 精米薄揚げ あおさ
  • snaqボール
  • そら豆チップス 燻製黒胡椒
  • 濃厚トマトクラッカー
  • 醤油アーモンド

などなど、毎回どんな種類のおつまみが来るか楽しみになりますよね。

 

オツマミー(otuma.me)の料金は?

オツマミー(otuma.me)の料金は?

 

オツマミー(otuma.me)は、1,980円(税込・送料込)で1BOXを届けてくれます。

 

間違えてはいけないのは、1BOX1,980であり、月額1,980円ではありません。

 

オツマミー(otuma.me)の配送頻度

配送頻度は、隔週か4週間に1度の2択。

 

量が比較的少なめなので、家族で食べる方なら2週間に1度。

 

一人暮らしや一人で晩酌するなら、4週間に1度でも良いかもしれません。

 

どちらも送料込みなので、気軽に始められます。

 

オツマミー(otuma.me)のスキップ・解約

「今月はお酒飲む時間ない」「旅行に行くから家にあまりいない」

 

そんなときは、スキップすることで次回の配送をストップ。もちろん料金もかかりません。

 

解約もマイページから行え、申し込んでみたはいいけどやっぱりあまり好きじゃないときは、1回目後から解約もOK

 

回数縛りがないサブスクは始めやすいですよね。

 

オツマミー(otuma.me)の口コミ・評判!まとめ

オツマミー(otuma.me)は、自宅で晩酌や宅のみをするときのとっておきのスパイス。

 

カロリーも抑えめなので、夜中に食べても罪悪感は…ないわけではありませんが、少し気が楽。

 

なによりいつも同じおつまみになりがちなあなたに、新しい自分が選ばないおつまみを送ってくれるので、もっと晩酌が楽しみになりますね。

 

 

 

おつまみのサブスクと一緒にお酒のサブスクもいかがですか?

 

 

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

女性におすすめのサブスク31選!口コミで人気の定額制サービスをジャンル別に紹介 1
サブスクって面白い!意外と知らない珍しい最新定額制サービス13選 2
【ゴルフのサブスク10選】定額でラウンド・クラブ・レッスン・動画をお得に利用したい 3
電動歯ブラシのサブスクは月々いくら?5つ定期便比較して一番安いのはどれ? 4
【動画のサブスクどれを選ぶべき?】見たいコンテンツ別診断【6社比較】 5
【香水のサブスク2社比較】カラリアとセントピックどっちがおすすめ?【定額定期便ランキング】 6
7
【ギター初心者におすすめのレンタルサービスは何?】サブスク4社比較 8
コスメ定期便・化粧品サブスクの人気5選!おすすめなのはどれ? 9
ビールサーバーのレンタルサブスク3選!家庭用・個人向けのおすすめは? 10
お花の定期便比較!北海道・札幌で利用できるサブスク6選 11
【日用品のサブスク5選!人気のガレイドシリーズまとめ】生活用品コスパを最大化 12
ワインの定期便比較6選!おすすめのサブスクだけ安い順に紹介 13
【カミソリ定期便・サブスク3社比較ランキング】1番安いのはどれ? 14
保育園におむつを届けてくれるサブスクの選び方!6つのサービス比較してどれがおすすめ? 15

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.