サブスク

【U-NEXT】女性におすすめしたい洋画10選【胸キュン編】

2020年6月19日

【U-NEXT】女性におすすめしたい洋画10選【胸キュン編】

こんにちは 3度の飯より映画好き! はなです。

 

私も映画が大好きなんですが、今回は「洋画がとにかく好き!好きな洋画はDVDを買っても何度も見てしまう、私よりも全然詳しい洋画好きの女性」に聞いた「女性に見て欲しいU-NEXTで配信中の洋画10選【胸キュン編】

 

「あ~恋したい!幸せを分けて!」「彼氏や旦那いるから、人の恋見てキュンキュンしたい」というあなたに厳選10作品です。全て「見放題作品」なので、U-NEXTなら追加料金なしで今作全て見ることができます。

 

ただただ胸キュンしたい人から、恋愛を通して人生を考えさせられる奥の深いストーリーまで。納得の10本だと思います。最後につれて、テーマの深いのストーリーになりますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

「U-NEXTにすでに入っている」あなたも、「良い映画のラインナップがあれば入ってもいいかも」と思っているあなたも、この記事はきっと読んで後悔のない記事になっていると思いますよ。

 

U-NEXTが気になった方は、こちらの記事も読んでみて下さい。今なら31日間無料キャンペーン中ですよ!

 

キャロ
それではいきましょう!!

 

 

U-NEXTで配信している女性におすすめしたい洋画10選【胸キュン編】

U-NEXTで配信している女性におすすめしたい洋画10選【胸キュン編】

 

キャロ
どうぞキュンキュンしてください♪

 

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離【見放題作品】

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離【見放題作品】

 

【あらすじ】

ビフォアシリーズ3部作の1作目。アメリカ人のジェシーとフランス人大学生のセリーヌがパリ行きの電車で出会う。ジェシーは彼女に声をかけ、2人は意気投合。しばらくして、電車はジェシーが降りるはずのウィーンにつく。

ジェシーは時間があるから、朝までウィーンの街を2人で歩かないかと誘い、セリーヌはOKする。

そこから朝まで2人はウィーンの街をデートをする…2人は果たしてどうなるのか…

 

【キャスト】

イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー他

 

【レビュー】

ビフォア3部作と言われる「イーサン・ホーク」「ジュリー・デルピー」の恋愛をリアルに描いた作品。本作では23歳のお互いが出会った時の一夜を描いています。

特に何か起きるわけでもなく、ただただナンパした男と女の1夜のデート。

お互い近づきたいのにぎこちない距離感だったり、気になっているのに正直になれなくてもどかしい男女の駆け引き。それをデート中の会話だけで物語っていきます。会話がリアルすぎて、本当のデートを見ている気持ちになります。

ウィーンの夜の街並みも美しく、有名な観覧車に乗ったり、レコードショップでドキドキするような距離感で一緒に音楽を聴いたり♪

アメリカ人とフランス人の考え方の違いや、男と女の価値観の違いもデート中に全て注ぎ込まれています。「アドリブだよね?」と思ってしまうほどリアルな会話や態度なんですが、実は計算済み。

もし見ていないなら、絶対にこの作品だけでも見て下さい。

 

【ビフォア3部作】

この作品は、シリーズものとして3つのタイトルが公開されています。

  • ビフォア・サンライズ
  • ビフォア・サンセット
  • ビフォア・ミッドナイト

どの作品も主役は同じ2人。彼ら2人が23歳から9年ごとに演じているので、彼らの成長や老いを感じられ、2人の関係性も本当にリアル。ネタバレになるので、作品を見て感じて下さい。

 

キャロ
3部作全てU-NEXTにありますよ!

 

アバウトタイム 愛おしい時間について【見放題作品】

アバウトタイム 愛おしい時間について【見放題作品】

 

【あらすじ】

彼女いない歴=年齢の男子ティム。しかし、ティムの家族の男たちには代々タイムトラベルができることを21歳の誕生日に父から告げられる。タンスの中に入ってみると本当にタイムトラベルができるように。

弁護士を目指していたティムは、ある日メアリーと出会う。しかし、タイムトラベルをすることで、メアリーと出会っていないことになってしまう。何度も何度もタイムトラベルをすることで、自分の人生を変えようとするティムだったが…

本当の愛や幸せはタイムトラベルで得る事ができるのか…

 

【キャスト】

ドーナル・グリーソン、レイチェル・マクアダムス、ビル・ナイ他

 

【レビュー】

いつものタイムリープものかと思ったら、良い意味で期待を裏切られた作品。

「自分がタイムトラベルができたらどうするのかな?」と想像するだけで楽しめたし、本当の幸せって難しいなって思った。

人生は選択の連続。うまくいかないことの方が多いけど頑張ろうと思えた、とても考えさせられる映画でした。泣きはしなかったけど、胸がグッと泣くことを我慢してた。

個人的にはレイチェル・マクアダムスがかわいすぎて辛い。

 

あと1センチの恋【見放題作品】

あと1センチの恋

 

【あらすじ】

アレックスとロージーは幼馴染。2人はお互いのことをよく知り尽くしていて、どんな時でもお互いに寄り添って生きてきた。

でも2人は恋人にはならず、お互い恋人ができたり…

そして学生時代ロージーはクラスメイトとの間に子どもができてしまう。一方アレックスは大学に行き、離れ離れに。

お互いにタイミングや気持ちがすれ違い…もどかしい関係は12年間でどうなっていくのか…

 

【キャスト】

サム・クラフリン、リリー・コリンズ他

 

【レビュー】

ベタなのよ。ベタなの。結末もわかるの。なんのひねりもない。それでも最後は涙が…

相手に遠慮しちゃって言いたいことが言えない気持ちや、自分を守ってしまう気持ち。結局タイミングが合わずに機会を失っちゃって後悔する…女の子なら痛いほど共感できると思います。

幼馴染じゃなくても、仲良しの男の子との関係って複雑。男女の友情って永遠のテーマですよね

 

(500)日のサマー【見放題作品】

(500)日のサマー

 

 

【あらすじ】

小悪魔的な女性サマーに恋をした平凡な会社員のトム。〇日目というように、時間軸がバラバラに描かれていくが、恋をしているとどうしても起こる、2人のすれ違いや幸せな恋人の時間を見事に描いている。

誰もがやったことがあるかもしれない家具屋(IKEA)でのデートシーンが有名。

 

【キャスト】

ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ズーイ・デシャネル、クロエ・グレース・モレッツ他

 

【レビュー】

この作品は、男性悶絶必死の作品でしょう。「どうしてあんな女を好きになったんだ」と後悔してももう遅い。好きになったら抜け出せない小悪魔な女性を見事にズーイ・デシャネルが演じています。

実は男の方がロマンチスト、女は現実主義。自分の考えが不安定になったり、不安な気持ちを裏返した態度をしてしまったりと女性が見たら共感だらけなシーン盛りだくさん。

男性からしたら「ひどい女」になってしまう、でも女性はそんなつもりはないんだけど…どんな人も共感できる名作です。

 

アデライン、100年目の恋【見放題作品】

アデライン、100年目の恋

 

 

【あらすじ】

ファンタジーラブストーリーの名作。とあることがきっかけで、29歳のまま年をとらなくなったアデライン。

娘を守るため、名前や住所を変え、愛犬に何匹も先立たれ、娘はどんどん老いていく。

孤独に苛まれていく彼女の前にエリス・ジョーンズという青年が現れる。彼とのデートで実家を訪れたアデライン。

そこで出会ったのは…

 

【キャスト】

ブレイク・ライブリー、ミキール・ハースマン、ハリソン・フォード他

 

【レビュー】

主役のブレイク・ライブリーがとにかく美しいの一言。知的で優しい話し方が圧巻。羨ましい。

初めは少しつまらないかも…と思っていたら、後半グングン面白くなってきて、最後は号泣。好きな人と老いていくって素敵なことだし、必要なことなんだなぁってしみじみ…

ファンタジーな作品だけど、描いているのはとても現実的なこと。サンフランシスコの風景が美しい。

 

ワン・デイ 23年のラブストーリー【見放題作品】

ワン・デイ 23年のラブストーリー【見放題作品】

 

【あらすじ】

23年間の7月15日だけを描いたラブストーリー。エマとデクスターは恋人同士のような関係なのに親友同士。

でも、お互い惹かれ合う気持ちはどこかにある。お互いが違う人と恋人になったり、悩んだり落ち込んだりしたときにお互いを思ったり。

7月15日を23年間描き続け、2人が導き出した答えとは…

 

【キャスト】

アン・ハサウェイ、ジム・スタージェス他

 

【レビュー】

あと1cmの恋と同じく、またまたすれ違いストーリー。23年間の1日だけを切り取った映画なので、テンポよくストーリーが進み見やすかった。

俺たち親友同士だよね。私たち親友同士だよね。若いころにいいがちな言葉が、23年間の尾を引いていく。

アン・ハサウェイはかわいすぎるから、ダサい格好をしてもアン・ハサウェイなので、少しハマらない。

ラスト20分。あなたの心がめちゃくちゃになっちゃうよ!!何度見ても泣ける名作です。

 

セレステ∞ジェシー【見放題作品】

セレステ∞ジェシー

 

【あらすじ】

仕事も何でもこなしてしまうセレステとダメダメ旦那のジェシー。嫌気がさしたセレステは離婚を切り出すが、離婚した後もお互いになあなあなまま一緒にいることが多かった。

そんな中、突然ジェシーが一夜を共にした女性との子どもができ、再婚してしまう。

今まで近くにいたあいつが急にいなくなり、寂しさを覚えながらも強がっていくセレステ。

その後はセレステは何をしてもうまくいかず、なんでもできる自分が正しいと思っていた人生から奈落の底へ。

果たしてセレステはどうなっていくのか…

 

【キャスト】

ラシダ・ジョーンズ、アンディ・サムバーグ、イライジャ・ウッド他

 

【レビュー】

夫婦でも恋人同士でもぜひ見て欲しい。違う意味の胸キュン映画だけど、女性の共感100%。

強がって強がって自分を窮屈にしてしまっているセレステがグサグサ私の心に入ってきました。

素直になればいいのになれないって、ホントに辛くて切ない…失ってからじゃ遅いのにね…

自分を見ているようで、旦那や彼氏を大事にしよう。素直になろう。今を大事に生きようと思える作品。

ゲイ役のイライジャ・ウッドもいい感じ(笑)

 

ブルーバレンタイン【見放題作品】

ブルーバレンタイン

 

【あらすじ】

医学生とアルバイトという不釣り合いな2人が出会った頃、そして離婚間近の夫婦となった現在が交差していく切ないラブストーリー

出会った頃シンディーはボビーという彼氏がいるが、偶然出会ったディーンと夜の街を歩き、些細なことを一緒に楽しむことができるディーンに心惹かれ、ディーンと付き合うことに。しかし、シンディーは、ボビーとの子どもができていることに気付く。

シンディーは中絶しようとするが、ディーンは彼女を抱きしめ結婚を決意する。

そして現在。冷めきった夫婦仲を何とか改善しようとモーテルに妻を誘うも、険悪なムードは変わらない…

果たして2人はどうなってしまうのか

【キャスト】

ライアン・ゴズリング、ミシェル・ウィリアムズ他

 

【レビュー】

険悪なムードの夫婦と出会った頃のキラキラとしたカップルの様子が交互に映し出され、出会った頃のときめく2人の様子が美しく、胸キュンなだけに、今の夫婦の状態があまりにも切ない。

完全に冷めきっている奥さんを酒浸りの旦那さんがそれでも関係を回復しようと頑張る姿がなんとも切なく、男性なら見ているだけで倒れてしまうほど。リアルとはこのことか…ハゲあがった頭が2人の時を感じさせる。

夫婦で見ると辛いかもしれないけど、実際多くの夫婦がこうなっていく現実。あの頃の気持ちをいつまでも持ちたい…

ところで、ライアン・ゴズリングはやっぱりどんな役をしてもかっこいい!

 

ミッドナイト・サン タイヨウのうた【見放題作品】

ミッドナイト・サン タイヨウのうた【見放題作品】

 

【あらすじ】

2006年の『タイヨウのうた』(YUI・塚本高史主演)のハリウッドリメイク版。

太陽の光に当たってはいけない病『色素性乾皮症(通称 XP)』に侵されて、ずっと家にいたケイティ。17歳の少女は、夜な夜なギターを持ち引き語りに出掛けていた。

そんなある夜に、ケイティは窓越しに想いを寄せていたチャーリーと出会う。

病に苦しむケイティとケガで夢を諦めたチャーリーとの感動ラブストーリー。

 

【キャスト】

ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー、ロブ・リグル他

 

【レビュー】

ケイティーがYUIの日本版より明るい性格なので、感情移入できる良作。日本版の作品で内容は知っていたけど、主演のベラ・ソーンの歌声も素晴らしくて、泣けてくる。

純粋にラブストーリーを楽しみたい人におすすめの作品。主人公のケイティーのお父さんがステキすぎだし、そしてシュワちゃんの息子のパトリックがイケメンすぎて王子。

そして、ラストは…はぁ…

 

世界一キライあなたに【見放題作品】

世界一キライあなたに【見放題作品】

 

【あらすじ】

バイク事故で首から下が動かなくなってしまい、車椅子生活となった青年実業家のウィル。その介護や話し相手の仕事を6ヶ月の期限付きで仕事をすることになったルー。

初めはそっけない態度をとるウィルでしたが、明るい性格のルーに惹かれ、2人は恋に落ちていきます。

しかし、ある日ルーはウィルが考えている衝撃的な事実を知ってしまう…

 

【キャスト】

エミリア・クラーク、サム・クラフリン他

 

【レビュー】

賛否両論ある今作は、非常に重いテーマのラブストーリー。わたしなら、あなたならどうする?

こんな難題は一生かかっても答えはでない。

重い障害を持ってしまった彼とそれを支え、愛を注ぐルーの生き方は、冷たくもあり、現実的でもあり、そして温かくもある。

見ている心をえぐられる切なすぎるストーリーですが、最後におすすめする今作はぜひ勇気を出して見て欲しい作品です。

 

U-NEXTの無料キャンペーンを使って試してみよう

U-NEXTの無料キャンペーンを使って試してみよう

 

「胸キュン洋画10選FOR WOMAN」はいかがでしたか?

 

キャロ
今ならU-NEXTで10作すべて無料で見れる!

 

31日間の間は0円だし、600ポイントもらえるので、31日間中に解約すれば1円もかからずに全て見ることができます。

 

600ポイントももらえるので、実質無料で映画を見たのに600円くれるのと同じ。

注意

翌月に持ち越すと料金が発生するので、スマホのカレンダーなどに「解約」と予約しておいてね!

 

キャロ
登録の時のメールアドレス宛に無料期間最終日前にお知らせが来るから、安心だよ♪

 

 

 

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.