サブスク

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の口コミ評判レビュー!値段や解約方法も紹介

2021年10月14日

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の口コミ評判レビュー!値段や解約方法も紹介

 

入浴剤のサブスク「Chapona(チャポン)」の口コミや評判、実際に利用してみた私の口コミレビューを写真付きで詳しくまとめています。

 

気になる値段や解約方法、初回お得に試せる方法についてもご紹介していますので、気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の口コミ・評判

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)は、2021年10月13日よりサービスが開始されたので、まだ口コミや評判がありません。

 

はな
PRでの口コミや評判以外のものが集まりましたら、改めてこちらでご紹介していきますね^^

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)を利用した私の口コミレビュー

はな
申し込みをしてから3日後に届きました♪

 

Chapon(チャポン)の初回で届いた内容

Chapon(チャポン)レビュー2

  • 入浴剤 2つ
  • 届いた入浴剤の処方カード
  • Chaponのブランドマガジン
  • Chaponブランドブック

 

入浴剤は1つ60gで、初回は2つ入っています。(2回目以降からは4つ)

 

届いた入浴剤に配合した天然精油の種類や、調香師さんからのメッセージが書いてある処方カードが入っているので、自分の好きな香り、苦手な香りを見つけやすいなと思いました^^

Chapon(チャポン)レビュー3

 

ブランドブックには、Chaponを使った入浴法や、ベースとなる天然精油リストなどが載っており、ブランドマガジンには、商品のレビューや期間限定で発売されるギフトセットなどについても書かれています。

Chapon(チャポン)レビュー5

 

Chapon(チャポン)の入浴剤の香り

Chapon(チャポン)は、自分の好きな香りや生活の悩みなど10この質問に答えて出た診断結果をもとに、3万通り以上もの組み合わせから調香師さんが配合してくれた入浴剤が届きます。

 

今回わたしの元に届いたのは、甘く濃厚な香りのイランイランや、爽やかな柑橘系のリツエクベバなどが配合されている「南国のお花畑」と、むくみにも効果的なシダーウッドや少し甘さのあるローズウッドなどが配合されている「さわやかリズム」の2種類です。

 

10この質問では、甘い香りと疲れをメインに選択したので、どちらにも甘い系の香りとラベンダーの香りが配合されていました。

 

蓋を開けて直接においをかぐと、ふわっと香るというより、しっかりとした香りだったので、入浴するのが楽しみになりました♪

 

はな
実際に入浴剤を使用してみて「自分にはこの香りが合わない」と感じても、「スキ・キライ」のフィードバックを送ることで、次回からもっと自分好みの入浴剤が届くようになりますよ^^

 

Chapon(チャポン)の入浴剤の使用感

届いた当日、実際にChapon(チャポン)の入浴剤を使ってみました。

 

はな
Chapon(チャポン)の入浴剤の内容量は1つ60gで、一般的な湯船200Lに対して1つすべてを入れる設計ですが、精油の種類によって香りの強弱が違うので、まずは半分の量を入れて入浴しています。

 

今回わたしの元に届いた入浴剤は、半分の量でもしっかりと香っていて、お風呂上がりに肌が乾燥することもなく、保湿のほうも特に問題ありませんでした。

 

正直、「あっ!この香り好き!」と思える入浴剤に出会えるまでは、繰り返し香りをカスタマイズしていく必要があるかなと思いましたが、その時々の気分で入浴剤を変えている私にはぴったりでした^^

 

お風呂でくつろぐための自分だけの入浴剤を探している方や、私のように、その時の気分で入浴剤を使い分けたい方にChaponのオーダーメイドできる入浴剤はおすすめです。

 

 

LINEでChaponの公式アカウントを友達登録したあとに、いくつかの質問に答えて初回1,000円オフクーポンを利用すると、初回は480円で入浴剤を試すことができますよ。

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の値段や送料

初回 2回目以降
値段 1,480円 3,480円
送料 無料
入浴剤の数 2つ 4つ

 

Chapon(チャポン)は、初回1,480円で入浴剤を2つお試しすることができ、2回目以降からは、3,480円で入浴剤が4つがセットになって届きます。

 

送料は、初回も2回目以降も無料です。

 

はな
Chapon(チャポン)の入浴剤を普通に購入しようと思うと4,980円ですが、サブスクだと通常料金から30%オフで利用できるでお得感がありますよね^^

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の支払い方法

Chapon(チャポン)の支払い方法は、クレジットカード決済です。

 

はな
クレジットカードの明細には「Chapon」と書かれています。

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の配送方法

Chapon(チャポン)の配送方法は、ゆうパケットのポスト投函なのでお仕事などで不在にしがちでも安心です。

 

箱の大きさは「15.5cm×24cm×3cm」なので、ポストにすっぽりと入りますよ。

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の全額返金保証

Chapon(チャポン)には、初回お届け分で届いた入浴剤を実際に使ってみて「自分には合わなかった」という場合でも、発送された日を含めて10日間以内に手続きをすることで全額返金保証を利用することができます。

 

はな
入浴剤を使い切ったあとでも全額返金保証を受けることができますよ。

 

全額返金保証を利用するには、Chapon(チャポン)の公式LINEアカウントの友達追加などいくつかの条件がありますが、これらの条件はよくあるもので、そこまで厳しくありません^^

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の解約方法

Chapon(チャポン)の解約は、LINEで手続きすることができます。

 

次回発送の5日前までに手続きをすることで、次回分からの配送がストップ、支払いの必要もありません。

 

はな
LINEでの手続きも、登録したメールアドレスや電話番号などを入力して流れにそって進めていくだけなのでとっても簡単ですよ^^

 

入浴剤のサブスクChapon(チャポン)の口コミ評判!値段や解約方法も【まとめ】

Chapon(チャポン)は、申し込み前に自分の好きな香りや生活の悩みなど、10この質問に答えることで、自分に合った入浴剤がセレクトされ自宅に届きます。

 

Chapon(チャポン)の入浴剤は、モンゴル産の天然重曹でお肌の角質を除去、エイジングケアにも使われるホホバオイル配合で保湿し、お風呂につかりながらしっかりとお肌をケアしてくれます。

 

初回は2種類の入浴剤が届き、自分に合わなかった場合でも解約に縛りはないので、気軽に試すことができますよ。

 

はな
LINEでChapon(チャポン)の公式アカウントを友だち登録し、いくつかの質問に答えると最後に1,000円オフになるクーポンコードが発行されるので、初回は480円で入浴剤が届くのでとってもお得です^^

 

\質問に答えると1,000円オフ/

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.