サブスク

【LINEスタンププレミアムの口コミ】使い方や料金をご紹介

【LINEスタンププレミアムの口コミ】使い方や料金をご紹介

 

LINEスタンプって、使っているうちに飽きちゃうし、購入するのはなんかもったいないスタンプでも、「今のこのタイミングでちょっとだけ使いたいんだよな~!」って時ありますよね。

 

LINEスタンププレミアムでは、月額240円で700万以上のスタンプが使い放題になるから、何にも気にせずスタンプを大量投下できます♪

 

この記事では、LINEスタンププレミアムの口コミや使い方、料金を説明して、すぐに使えるようにご紹介します。

 

\今なら1ヶ月無料でお試し/

 

 

LINEスタンププレミアムとは?

LINEスタンププレミアムは、今の会話の場面にぴったりのスタンプをすぐに使える、LINEスタンプ使い放題のサービスです。

 

LINEストアにあるスタンプのうち、「P」マークがついているスタンプ・絵文字が対象になります。

 

LINEスタンププレミアムの口コミ

LINEスタンププレミアムの口コミをご紹介します。

 

キャロ
まずは、デメリットから!

 

 

LINEスタンププレミアムはベーシックとデラックスの2つのコースがあって、ベーシックなら5種類までスタンプをいつでも使える状態に。

 

5種類以上の場合は、1種類消せば新しいスタンプがダウンロード可能!

 

デラックスプランならなんと1000個も保有できるので、お気に入りのスタンプを消すのがもったいない場合はデラックスで!

 

 

こんな感じで、やっぱり制限がほとんどない方がストレスなく使えます。

 

そうそうこんな風に、わざわざ支払うほどじゃないスタンプも、気兼ねなく使えましてよ♪

 

 

自宅待機を命じられている今、LINEのスタンプがあれば気持ちが伝わるし、使いやすい!

 

確かになんて返したらいいかわからないときに、スタンプでごまかせますよね!

 

 

相手に合わせて使うなら、やっぱり種類ないと難しい…。

 

 

LINEスタンププレミアムのスタンプ増加率は尋常じゃありません。この前まで300万種類だったのに、もう700万種類。

 

 

友だちと違うスタンプがあれば、なんかうれしくなりますよね。「えっ、そのスタンプなに?欲しい」ってあるある♪

 

 

確かにシーンにあわせてスタンプを使い分けるのも必要。上司に変なスタンプは送れません。

 

 

LINEスタンププレミアムの使い方

ここらからは、LINEスタンププレミアムの使い方をご紹介していきます。

 

とはいっても簡単なので、だれでも使えます。

 

LINEスタンプの「プレミアム」の中から選ぶ

LINEスタンプは、スタンプの横に何もついていないスタンプと紫色の「P」マークがついたスタンプがあります。

プレミアム登録後に「プレミアム」のバーをタップ

簡単に「P」マークのスタンプを見つけるには、プレミアム登録後に「プレミアム」のバーをタップするだけ。

 

スタンプを選んだら、「無料ダウンロード(プレミアム会員限定)」をタップすれば、すぐにダウンロードできます。

 

「無料ダウンロード(プレミアム会員限定)」

 

たくさんのスタンプの中から、お気に入りを見つけてね♪

 

ダウンロード不要で予測変換から直接送信

スタンプをダウンロードに制限はありますが、実は予測変換からダウンロードせずに無制限に使うことができます

 

「わかった」「ばいばい」など、スタンプにありそうな言葉から予測変換(サジェスト)の上に出てくるスタンプを左にスワイプすると、紫の「P」マークのスタンプがたくさんでてきます。

 

LINEスタンププレミアム 予測変換(サジェスト)

 

ダウンロードすると、スマホの容量も使うため予測変換で使うのも良いと思いますよ。

 

キャロ
そのまま使えるので、とっても便利

 

プレミアムで使えるスタンプはクリエイタースタンプのみ

実は、この「P」マークがついたスタンプは、販売開始から180日が経過したクリエイターズスタンプなんです。

 

芸能人や企業の公式スタンプやクリエイターがプレミアムに参加していないスタンプは、LINEスタンププレミアムには含まれません。

 

とはいえ、クオリティの高いスタンプばかりなので普通に使い勝手の良いスタンプばかりです。

 

ベーシックコースなら同時に保有できるスタンプは5種類まで

ベーシックコースなら同時に保有できるスタンプは5種類まで

 

かわいいスタンプがたくさんあって、どんどん追加したくなると思いますが、ベーシックプランなら5つまでの制限付き。

 

「スタンプを入れ替えますか?」とアラートのポップ

 

こんな風に、「スタンプを入れ替えますか?」とアラートのポップが出てきますので、スタンプを入れ替えるかデラックスプランに変更するか選べます。

 

デラックスコースは月額480円なので、そこまで高くはないですね。

 

スタンプをプレゼントしたい

残念ながら、LINEスタンププレミアムのスタンプは、友達にプレゼントすることはできません

 

安いから友達にプレミアムを教えてあげてみるのも、良いかもしれませんね♪

 

解約した場合はスタンプを使えない

悲しいかな…。解約すると、今まで貯めたスタンプは使えなくなってしまいます。

 

だから、1ヶ月でスタンプを貯めまってやめようという裏技が通用しない。当然ちゃ当然なんですけどね!

 

LINEスタンププレミアムの料金

 

それでは、LINEスタンプの料金プランや支払い方法をご紹介します。

 

LINEスタンププレミアムの料金プラン

月額プラン 年間プラン 学割プラン
ベーシックコース 240円 2,400円 120円
デラックスコース 480円 4,800円 360円

 

学生さんなら、スタンプ1個分の料金で使い放題って、絶対入った方がいいですよね。

 

キャロ
年間プランなら2ヶ月分安くなり、学割はほぼ半額!

 

LINEスタンププレミアムのコースの違い

ベーシックコース デラックスコース
スタンプ使い放題
スタンプの入れ替え制限
予測変換から直接使用
絵文字使用 ×
スタンプ・絵文字の保有数 5個 合計1000個

 

デラックスコースとベーシックコースの違いは、スタンプの保有数と絵文字が使えるかどうか。

 

実は、クリエイターの絵文字も使えるので、気になる方はデラックスコースへ。

 

LINEスタンププレミアムの支払い方法

LINEスタンププレミアムの支払い方法は、以下の5つ!

 

支払い方法

  • LINE Pay(クレジットカード)
  • LINE Payの残高
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済/au WALLET
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

 

クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、ダイナースクラブなどほぼすべてのクレジットカードを使えます。

 

【LINEスタンププレミアムの口コミ】まとめ

学生さんならスタンプ1個の値段で使い放題なので、使わない理由がありません。

 

クリエイターが作ったクオリティーの高いスタンプで、ラインをスタンプで埋め尽くしちゃいましょう♪

 

\今なら1ヶ月無料でお試し/

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.