サブスク

RAXY(ラクシー)9月の中身ネタバレ!口コミレビュー

2021年9月21日

RAXY(ラクシー)9月の中身ネタバレ!口コミレビュー

 

2021年9月のRAXY(ラクシー)が届きました。

 

9月のテーマは「いま私たちが使いたい #時短 #多機能 #コスメ」

 

RAXY(ラクシー)9月の中身ネタバレ

RAXY(ラクシー)9月の中身ネタバレ

  • マイファンスィー ロングラッシュ トリートメント マスカラ
  • アヴァンスDFP312モイスチャライザー
  • トリロジー / クレンジングクリーム
  • ブラック水光マスク
  • フリープラス / マイルドシャワー ×2
  • リッチケア&カラーリップ

 

以上7つのアイテムが入っていました。

それではさっそく、入っていた中身を1つずつアイテムの写真を値段を一緒にご紹介していきますね!

 

Koh Gen Do / マイファンスィー ロングラッシュ トリートメントマスカラ(ブラック)

Koh Gen Do / マイファンスィー ロングラッシュ トリートメントマスカラ(ブラック)

トリートメント成分配合でまつげを保護し、ダマになりにくく、濡れたようなツヤとボリューム感も出せる江原道のマスカラです。

 

日本伝統の艶のある黒漆に着目し、黒色に厳選したパールを配合した艶のあるブラックカラーは、Koh Gen Do独自のカラー設計で目もとに深く豊かな表情を生み出してくれます。

 

はな
Koh Gen Doのコスメは2021年の2月ボックスに、チークパレットやアイライナーが入っていて今回はマスカラでした!マスク生活なので目元アイテムは嬉しいですね^^

 

3,960円の現品が入っていました。

 

ENVIRON / アヴァンスDFP312モイスチャライザー

ENVIRON / アヴァンスDFP312モイスチャライザー

 

肌のハリをサポートする3種類のペプチドや保湿・整肌成分を贅沢に配合したエイジングケア用の美容クリームです。

 

なめらかなクリーム状で伸びがよく、ハリや弾力、うるおいを高めてくれます。

 

はな
私のボックスには初めて入っていましたが、エンビロンの美容液は過去にRAXYで届いていたものですね。

 

現品は、30ml / 14,300円

入っていたのは5mlのミニサイズなので、値段にすると約2,383円相当

 

trilogy / クレンジングクリーム

trilogy / クレンジングクリーム

オーガニック認定ローズヒップオイルを贅沢に配合した朝と夜に使用するクレンジングクリーム。

 

アーモンドオイルがメイクの汚れを落としながら肌をしっとり柔らかく整え、汚れを落としてくれます。

 

はな
120以上の世界的なビューティアワードを受賞し、人気女性雑誌に何度も掲載されているトリロジーのクレンジングですが、クリームタイプが苦手な私は現品を買う勇気がなかったんですよね。なので、このミニサイズで気軽に試せることが嬉しいです^^

 

現品は、200ml / 2,580円

入っていたのは30mlのミニサイズなので、値段にすると約387円相当

 

JAYJUN / ブラック水光マスク

JAYJUN / ブラック水光マスク

ピーリング成分が配合された洗顔フォームでお肌を整え、美容液がくすんだ肌のトーンを明るくうるおし、乾燥で荒れた肌を保湿、水分保護膜を形成するシートマスクが入ったオールインワン3ステップマスクです。

 

はな
私にはブラック水光マスクが入っていました。他ラインナップは、ハリ・保湿・くすみケアができるタイプが入っていた方も。

 

定価1,155円の現品が入っていました。

 

フリープラス / マイルドシャワー

フリープラス / マイルドシャワー

肌本来の保湿成分から発想したアミノ酸由来美容成分配合で、瞬時にたっぷりのうるおいをとどけてくれるスプレータイプのミスト状化粧水です。

 

低刺激設計なので敏感肌でも使用でき、エアコンによる乾燥やマスクよれで気になる時にサッと気軽に使えます。

 

はな
このミニサイズはコンビニでも売っていて、私は夏から秋にかけて職場に置いてよく使っています^^これからの時期に使うことってあまりないのですが、普段使用しているものが入っていたので次回買わずにすみました♪

 

現品は、165g / 1,980円

入っていたのは50g / 定価770円のミニサイズが2つです。

 

ニベア / リッチケア&カラーリップ

ニベア / リッチケア&カラーリップ

保湿成分であるマカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルなどの美容成分配合で、荒れがちな唇をケアしながら、血色をカバーするように色づけてくれるニベアのカラーリップ。

 

SPF20/PA++のUVカット成分配合で、紫外線から唇を守ってくれます。

 

はな
今のマスク生活を考えると、マスクに色がついてしまうタイプのもって使う機会が全然ないので、さすがにちょっと在庫がたまってきました。

 

オープン価格ですが、730円ほどで売られている現品が入っていました。

 

RAXY(ラクシー)9月の口コミ

 

9月のRAXYには、6,600円もするTBCの美容液が現品入り、5,500円のALL-Jのアイクリーム、ラネージュのリップマスクやINTENTIOの化粧下地などが入っていた方もいました^^

 

RAXY(ラクシー)9月の中身ネタバレ!感想まとめ

RAXY(ラクシー)9月の中身ネタバレ!感想まとめ

 

 

2021年9月のRAXYの中身は、現品5つ、ミニサイズ2つの合計7つのアイテムが入っていました。

 

今月のボックス総額は、約10,155円相当

 

はな
9月のRAXYは、韓国コスメが少なかったことが私の中で1番よかったです。今の時期、カラーリップはそこまで使用する機会がないので残念ですが、スキンケアアイテムが中心だったことや、マスク生活でも気軽に使用できるマスカラが入っていたのでそこそこ満足しています^^

 

それでは最後に、来月のRAXYについてご紹介しますね。

11月のRAXY(ラクシー)のテーマ・アイテムヒント

11月のRAXY(ラクシー)のテーマ・アイテムヒント

 

2021年11月は、RAXYが誕生してから5周年!

10月のエクセルコラボに引き続き、シスレーとのコラボ第3弾!

 

ライン使いできるコスメや、スペシャルケアもできる実力派のアイテムが入っていると予告されています。

 

はな
シスレーとのコラボでは、大人気のエコロジカルコムパウンドやインテグラルシリーズの目元用クリーム、ヘアケアアイテムなどが過去に入っていました^^

 

 

RAXY11月ボックスは、10月31日までの申し込みで11月20日ごろに届きます。

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.