サブスク

ブルームボックス(BLOOMBOX)の申し込み方法

2020年8月29日

ブルームボックスの申し込み方法【スマホ版・PC版】

 

この記事はこんな人におすすめ

  • BLOOM BOXの申し込み方法が知りたい

 

ブルームボックスの申し込み方法をスマホ版・パソコン版それぞれのやり方を画像つきで詳しく解説しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【公式】BLOOM BOXはこちら

 

[/st-mybox]

 

ブルームボックスを申し込む前にやっておきたいこと

ブルームボックスを申し込むには、@cosmeとの共有IDを作成するための会員登録が必要なので、会員登録まだしていないよ〜って方は、まず初めに会員登録をしておくとブルームボックスの申し込みがスムーズになりますよ。

 

@cosmeの共有IDを持っている方は、次にある「ブルームボックスの申し込み方法」から進んで大丈夫です♪

 

はな
初回550円で始められる当ブログ限定のクーポンコードをご紹介しますので、ぜひお得に始めてみてくださいね。

3月ボックス申し込みクーポンコード

23Hana03

有効期限 : 2023年2月28日

 

ブルームボックスの申し込み方法【スマホ版・パソコン版】

ブルームボックスの申し込み方法を画像つきでスマホ版・パソコン版それぞれのやり方を解説していきますね。

 

ブルームボックスの申し込み方法【スマホ版】

 

step
1
ブルームボックスのトップページ

BLOOM BOXのトップページを開いたら、「ログイン」を押します。

「ログイン」を押します

 

「ログインはこちら」→「ログイン」を押します。

ブルームボックス「ログインはこちら」「ログイン」を押します。

 

メールアドレス、パスワードの入力または紐付けしたTwitterやLINEなどでログインしていきます。

ログインしていきます。

 

 

step
希望する会員プランを選ぶ

トップページの右上にある「TOP」→「ボックス申込み」→「完了」の順に押します。

トップページの右上にあるTOP→ボックス申込み→完了の順に押します。

 

定期継続会員プラン(1ヶ月プラン)、6ヶ月プラン、12ヶ月プランの中から希望する会員プランの下にある「申込む」を押します。

※ここでの画像は、定期継続会員プランを例として選んでいます

3.希望するプランを選び「申込む」を押す

 

 

step
クーポンコード・チケットコードの入力

クーポン・チケットコードをお持ちの方は、「クーポン・チケットコードのご利用」にチェックマークを入れコードを入力していきます。

コードを入力したあとは必ず「クーポンを利用する」を押して、クーポンの登録がされたかどうか確認して「申込む」を押します。

クーポンを持っていない場合は、そのまま「申し込む」を押してください。

クーポン・チケットコードのご利用

 

step
お客様情報の入力

ブルームボックスの届け先になる住所や支払い方法等、必要事項を入力して「次へ」を押して進めていきます。

お客様情報の入力

はな
ブルームボックスの6ヶ月・12ヶ月プランの支払いはクレジットカード決済にしか対応していないので注意してくださいね。

 

 

step
申し込みの確定

代金引換の場合は、申し込み内容の確認をして、注意事項の「同意します」にチェックを入れ、「確定」を押すと申し込みが完了します。

 

スマホ申し込み完了

 

クレジットカード決済にした場合は「同意します」にチェックを入れたあと、クレジットカード情報を入力して「確定」を押すとブルームボックスの申し込みが完了します。

クレジットカード決済にした場合

 

 

ブルームボックスの申し込み方法【パソコン版】

 

step
1
ブルームボックスのトップページ

パソコンでBLOOM BOXのトップページを開き、右上にある「ログイン」を押します。

パソコンでブルームボックスのトップページを開き、右上にある「ログイン」を押します。

 

ログインします。

ブルームボックスログインします。

 

step
ボックスの申し込み

ボックス申込みを押します

ボックスの申し込み

 

 

希望するプランの下にある「申込む」を押します。

2.ボックス申込み→希望するプランを選ぶ

 

step
クーポン・チケットコードの入力

クーポン・チケットコードがある場合は、コードを入力して「クーポンを利用する」を押して「申込む」を押します。

キャロ
クーポンを利用するを押したあとには、クーポンがきちんと登録されたかどうかの画面が出てくるよ!

 

クーポン・チケットコードがない場合は、そのまま「申込む」を押します。

3.クーポン・チケットコードがあれば入力して「申込む」を押す

 

step
お客様情報の入力

名前や電話番号、ブルームボックスの届け先である住所等を入力して「次へ」を押して進めていきます。

お客様情報の入力

ブルームボックス4.「次へ」を押す

 

 

支払い方法は、この画像ではクレジットカードのみの選択ですが、1ヶ月プランは代金引換を選ぶことができます。

※6ヶ月・12ヶ月プランはクレジットカード決済しか選ぶことができません

ブルームボックス5.支払い方法を選択

 

step
ブルームボックスの申し込み完了

申し込み内容の確認をします。クレジットカード決済を選んだ場合はクレジットカード情報を入力して「確定」を押すと、ブルームボックスの申し込みは完了です。

6.申し込み内容の確認、クレジットカード決済を選んだ場合はクレジットカード情報を入力して「確定」を押す

 

キャロ
申し込みが完了すると、登録したメールアドレス宛に申し込み完了のメールが届くから確認してみてね!

 

ブルームボックスの申し込み方法【まとめ】

ブルームボックスの申し込みには、@cosmeとの共通IDを作っておかなければならないので少し手間がかかりますが、共通IDさえ作ってしまえばブルームボックスの申し込みはスムーズです。

 

@cosmeの会員になると、コスメのプレゼント応募やポイントを貯めてアットコスメショッピングでお買い物をすることもできるので、ブルームボックスを待っている期間に利用してみるのもいいですね◎

 

お得なお知らせ

当ブログ限定のクーポンコードは、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

女性におすすめのサブスク31選!口コミで人気の定額制サービスをジャンル別に紹介 1
男性におすすめのサブスク32選!コスパ上がる人気の定額サービスをジャンル別に紹介 2
サブスクって面白い!意外と知らない珍しい最新定額制サービス13選 3
お魚のサブスク人気6選!メリット・口コミ・料金からおすすめをご紹介 4
【ゴルフのサブスク10選】定額でラウンド・クラブ・レッスン・動画をお得に利用したい 5
電動歯ブラシのサブスクは月々いくら?5つ定期便比較して一番安いのはどれ? 6
【動画のサブスクどれを選ぶべき?】見たいコンテンツ別診断【6社比較】 7
【香水のサブスク2社比較】カラリアとセントピックどっちがおすすめ?【定額定期便ランキング】 8
9
【ギター初心者におすすめのレンタルサービスは何?】サブスク4社比較 10
コスメ定期便・化粧品サブスクの人気5選!おすすめなのはどれ? 11
ビールサーバーのレンタルサブスク3選!家庭用・個人向けのおすすめは? 12
お花の定期便比較!北海道・札幌で利用できるサブスク6選 13
【日用品のサブスク5選!人気のガレイドシリーズまとめ】生活用品コスパを最大化 14
ワインの定期便比較7選!おすすめのサブスクだけ安い順に紹介 15
【カミソリ定期便・サブスク3社比較ランキング】1番安いのはどれ? 16
保育園におむつを届けてくれるサブスクの選び方!6つのサービス比較してどれがおすすめ? 17

-サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.