Amazon・楽天 サブスク

RAXY(ラクシー)の支払い方法まとめ!引き落とし日は?楽天ポイントは使える?

2020年7月24日

【RAXY】支払い方法まとめ!引き落とし日は?楽天ポイントは使える?

この記事はこんな人におすすめ

  • RAXYの支払い方法が知りたい
  • RAXYの支払い変更方法を知りたい
  • RAXYの引き落とし日が知りたい

 

この記事では、RAXYの支払い方法の種類や引き落とし日、1番お得にRAXYを購入する方法について解説しています。

 

[toc]

 

RAXY(ラクシー)の支払い方法

RAXYの支払い方法の種類は、クレジットカードとPaidyの2つから選ぶことができます。

 

クレジットカード決済

RAXYの支払いで利用できるクレジットカードの種類は以下の4つ

  • Visa
  • AmericanExpress
  • MasterCard
  • JCB

クレジットカードの場合は、1回払いしか選ぶことができないので注意!

 

はな
クレジットカード払いは手数料がかからないのでお得ですね

 

Paidy払い

RAXYの支払い方法でPaidyにした場合、以下の3つから選ぶことができます。

  • コンビニ払い
  • 銀行振込
  • 口座振替

 

キャロ
3つの支払い方法それぞれの手数料、支払い期日を比べるとこんな感じ!
支払い方法 支払い手数料 支払い期日
コンビニ払い 350円 翌月10日まで
銀行振込 金融機関により異なる 翌月10日まで
口座振替 無料 翌月12日引き落とし

 

はな
1ヶ月プランを1年間、コンビニ払いにした場合の支払い手数料の合計は4,200円RAXY2ヶ月分の料金になっちゃうね…
クレジットカードを持っていなくても利用できるというのは同じだから、支払い手数料が無料の口座振替を選ぶとお得!
キャロ

 

RAXY(ラクシー)の支払い方法は変更できる?

RAXYの支払い方法は途中で変更することができないため、どうしても変更したい場合はRAXYを一度解約してから、新たにRAXYへ申し込む必要があります。

 

キャロ
3ヶ月プランで申し込みをした場合は、自動更新月に解約をしなければならないから注意してね!

 

RAXYの解約方法まとめ!解約できなかった…を事前に防ぐ
RAXY(ラクシー)の解約方法まとめ!

続きを見る

 

RAXY(ラクシー)の引き落とし日はいつ?

RAXYの支払い方法をクレジットカード決済にした場合は、RAXYに登録したクレジットカードの請求日になります。

登録したクレジットカードが楽天カードの場合は、引き落とし日が翌月の27日です。その他のクレジットカードの場合は、各クレジットカード会社へ問い合わせて確認してみてくださいね。

 

RAXYの支払い方法を口座振替にした場合は、翌月の12日が引き落とし日になります。

12日が金融機関休業日だったときは翌営業日に引き落とし、1月と5月は20日が引き落としになる場合があります。

 

RAXY(ラクシー)の支払いに楽天ポイントは使える?

RAXYの支払い方法をクレジットカード決済にしている場合にのみ、楽天ポイントを使うことができます。

初回申し込み時以外で楽天ポイントを使いたい場合は、事前に設定をしておく必要があります。

 

設定方法

  1. RAXYのトップページをひらく
  2. マイページをひらく
  3. 「ポイント利用設定」を押す
  4. 使いたい分の楽天ポイントを入力
  5. 「設定内容の確認」を押す

5の「設定内容の確認」を押すとすぐに設定が反映されちゃうので注意!

 

RAXYを楽天ポイントで支払う設定方法を画像つきで解説
RAXY(ラクシー)を楽天ポイントで支払う設定方法

続きを見る

RAXYの支払いに楽天キャッシュは使える?

RAXYの支払い方法をクレジットカード決済にしている場合にのみ、楽天キャッシュを使うことができます。

初回申し込み時以外で楽天キャッシュを使いたい場合は、事前に設定をする必要があります。

 

設定方法

  1. RAXYのトップページをひらく
  2. マイページをひらく
  3. 「ポイント利用設定」を押す
  4. 「楽天キャッシュから優先して使う」にチェック
  5. 「設定内容の確認」を押す

 

【RAXY(ラクシー)の支払い方法】まとめ

RAXYの支払い方法でお得なのは手数料がかからない、クレジットカード決済か口座振替の2つ。

 

ただ、楽天ポイントや楽天キャッシュを利用できるのはクレジットカード払いのみなので、楽天ポイントの使いどころが決められないという方だったり、普段から楽天キャッシュを利用している方は、クレジットカード払いを選ぶと1番楽でお得なのでおすすめですよ。

 

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

hana

はなブログへようこそ!30代兼業主婦のはなです! このブログは、たくさんのサブスクや定期便をご紹介しているブログです。 私自身お花が大好きなことがきっかけで始めたお花のサブスクから、今ではたくさんのサブスクを利用するようになりました。はじめてみると、生活がラクに、そして毎月ワクワクする楽しみが増えましたよ。色んな記事を見て、あなたが気になる定期便やサブスクを探してみて下さい。

女性におすすめのサブスク31選!口コミで人気の定額制サービスをジャンル別に紹介 1
男性におすすめのサブスク32選!コスパ上がる人気の定額サービスをジャンル別に紹介 2
サブスクって面白い!意外と知らない珍しい最新定額制サービス13選 3
お魚のサブスク人気6選!メリット・口コミ・料金からおすすめをご紹介 4
【ゴルフのサブスク10選】定額でラウンド・クラブ・レッスン・動画をお得に利用したい 5
電動歯ブラシのサブスクは月々いくら?5つ定期便比較して一番安いのはどれ? 6
【動画のサブスクどれを選ぶべき?】見たいコンテンツ別診断【6社比較】 7
【香水のサブスク2社比較】カラリアとセントピックどっちがおすすめ?【定額定期便ランキング】 8
9
【ギター初心者におすすめのレンタルサービスは何?】サブスク4社比較 10
コスメ定期便・化粧品サブスクの人気5選!おすすめなのはどれ? 11
ビールサーバーのレンタルサブスク3選!家庭用・個人向けのおすすめは? 12
お花の定期便比較!北海道・札幌で利用できるサブスク6選 13
【日用品のサブスク5選!人気のガレイドシリーズまとめ】生活用品コスパを最大化 14
ワインの定期便比較7選!おすすめのサブスクだけ安い順に紹介 15
【カミソリ定期便・サブスク3社比較ランキング】1番安いのはどれ? 16
保育園におむつを届けてくれるサブスクの選び方!6つのサービス比較してどれがおすすめ? 17

-Amazon・楽天, サブスク
-

Copyright© はなブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.